新型Thunderbolt Displayは「WWDC 2016」では発表されない見通し

この記事の所要時間: 16

Thunderbolt Display

ここ数日、新型のThunderbolt Displayが発表されるのではないかと期待しつつ記事をアップしてきましたが残念な情報が入ってきました。

「WWDC 2016」ではソフトウェアの発表がメインになりそうだということです。

WWDC 2016ではソフトウェアしか発表されない?

Appleの情報筋として有名な9To5Macによると、先日から噂されていた新型「Thunderbolt Display」は「WWDC 2016」では発表されない見通しだと報じています!

しかもソフトウェアの発表のみになる可能性が高いとも言われています。

iPhone7の発表はある?

ソフトウェアの発表だけとなると、きになるのがiPhone7の発表ですよね。

iPhone7については、すでに色々な情報が出て今か今かとみなさん待ちわびていると思いますが、ここにきて発表もないのか凄く気になります。

ソフトウェアの発表によって今後の新製品の予想が出来るのは楽しみですが、やっぱりハードウェアの発表は個人的欲しいところです。

この時期になると毎年話題になる「WWDC 2016」ですが、どんな発表があるのか楽しみにして待ちましょう!