アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています シャンプー

アスロングの口コミから効果を検証!解約手続きは簡単に出来る?

2021年2月2日

髪の毛のパサつきが気になるな…手ぐしが通りにくくて困る!

最近は暖房などで部屋の中が乾燥しがちですよね。髪の毛がパサパサしてまとまりが悪い…と思っている方は多いはず!

そんな中、髪質改善で有名な美容室でも使われているオーガニックシャンプー&トリートメント『アスロング(asulong)』を見つけました。

髪に必要な成分を与えて髪をキレイにするシャンプー&トリートメントだそうです。

試してみたいけど勢いだけで購入ボタンをポチ!っとは出来ないですよね。。

まずは実際に使った方のSNSの口コミを見てどんな商品なのか検証していきましょう!

使ってみて自分に合わなかった場合に簡単に解約が出来るシステムになっているかも重要です!使わないのにお金は取られるし、商品も届く。なんて不快しかないですよね。なので解約手続きについても見ていきましょう!

\SNSでも大人気オーガニックシャンプー/

アスロング公式サイト

↑いつでも解約OK&最安値↑

アスロングの口コミから効果を検証!:インスタグラム

 

この投稿をInstagramで見る

 

🥳✨MAYU✨🥳(@mayu12043260)がシェアした投稿

インスタグラムの口コミには、

・カラーリングで痛んでいた髪に艶感が出てきた。・ツルツル、サラサラになった。・ゴワゴワで切れ毛がすごかった髪がうるツヤさらさらストレートになった。・匂いが良い。・コスト(値段)が気になる。・5か月使ったけど効果を感じない。などがありました!

アスロングの口コミから効果を検証!:ツイッター

ツイッターの口コミには、

記載がありませんでした!

アスロングの口コミから効果を検証!:アットコスメ

口コミ

37歳女性:普通肌

これは成分がいいんですね。
カラーリングやアイロンなどで長年髪が傷んでるなぁ、中身がスカスカなんだろうな…と悩んでいて、美容室に行く度にトリートメントはしてもらってるものの、なんかその持ちも長くないので、付け焼刃だなって分かっていました。でもこれを友達に紹介してもらって手にしてから、今までの悩みがだんだん解消されていくので、使う度に嬉しくなっています。
すすぎはしっかり出来るし、太くて硬い髪がすっごくなめらかになって、指通りもいいんです。自分でもびっくり。今まではアイロンが手放せなかったのに、今ではドライヤーして、軽くオイルでスタイリングしたら、とてもナチュラル感が出て仕上げやすくなりました。
香りはプアゾンに似た香りで、キツくないけどほのかに匂うので、嬉しくなります。使えば使うほど、髪の状態が良くなって来ているので、これからが楽しみ。

口コミ

36歳女性:乾燥肌

じっくりと地肌から洗え、癒される香りも大変好感持てます。ノンシリコンでオーガニックのシャンプーだから、地肌が弱くても使いやすいですし、かゆみも後から出て来ないです。
今の時期はエアコンや空気の乾燥で、しっかり乾かしても翌朝起きた時になんか頭がかゆいなぁ…っていう事があって、人前だと恥ずかしくて掻けないし、悩んでたんです。でもこれにしてから、育毛効果があるからなのか、うるおいが十分だからなのか、乾燥とか気にならなくなりました。
髪が毛先からぱさぱさして、ぼさぁ~っと膨らんだりもしないから、スタイリングも以前より楽になった気がします!

口コミ

36歳女性:混合肌

つやつや、しっとりに仕上がるシャンプーとトリートメントです。特にトリートメントを使った後は、手触りにうるおいやつやを感じます。
これに変えてからあまりブラッシングで引っかかる事がなくなったし、髪が朝から爆発する事もなくなってます。
泡立ては若干難しいかもですが、なるべくしっかり泡立ててから使うと、地肌等にも優しいと思います。

口コミ

43歳女性:混合肌

正直な感想でいうと、あまり効果なし。もともとロングで抜け毛や切れ毛がすごくて伸びないのでアスロングを購入。
クチコミでは2、3ヶ月で変化あると記載があったので使用。しかし切れ毛はそのまま、髪が伸びる気配もないまま4ヶ月が過ぎたので解約しました。

アットコスメの口コミには、

・髪の毛がなめらかになって指通りが良い。・頭皮の乾燥が気にならなくなった。・うるおいやツヤが出た。・洗髪後にパサつかなくなった。・4か月使ったけど効果を感じなかった。などがありました!

アスロングの口コミから効果を検証!:アマゾン

口コミ

髪のブラッシングが楽しい

髪が荒れていたのでいろいろ試してきましたが、やっと巡り合ったと思います。艶が出てきました。髪も個性があって、他人からこれがいいと進められた商品を使ってみても効果が出ないときばかりでした。この商品は相性がいいみたいです。

口コミ

指通りがサラサラ

ジャスミンブーケの香りに癒されました。くせ毛なんで縮毛矯正とカラーリングしていて傷んで毛先パサパサで絡まっていたのですが指通りがするする→個人差と髪質にもよりますが寝癖が付きにくくてよかった

口コミ

まだまだ先は長いです

かなり傷んだ状態だったのでまだ1ヶ月では実感がありません。香りは気に入っています。

髪の成長にはヘアサイクルも関係しているので、1ヶ月では効果を感じにくいかもしれません!
アマゾンの口コミには、

・艶が出てきた。・指通りがするするして、寝癖がつきににくくなった。・頭皮のかゆみがなくなった。・髪の広がりがおさまった。・1か月使ったが改善しなかった。などがありました!

アスロングの口コミから効果を検証!:楽天市場

口コミ

サラサラ

サラサラで艶がでます。癖っ毛も素直に落ち着きます。他のものが使えないくらい良いです。

口コミ

ビックリするほどサラサラ。絡まない。自分用に購入したが知らないうちに家族みんな使っていた。

口コミ

シャンプーしいてごわつきを感じる、トリートメントしてもあまりしっとり感は、感じなかった。

楽天市場の口コミには、

・サラサラで艶が出て、くせ毛も落ち着いた。・絡まなくなった。・しっとりまとまる髪になった。・シャンプー時にごわつきを感じる。などがありました!

アスロングの口コミから効果を検証!:SNS口コミまとめ

髪の毛がサラサラになり指通りが良くなったり、艶が出たり、髪の毛の広がりが抑えられたなど高評価の口コミが沢山ありました。

その一方で5か月使ったが効果を実感出来なかった方や値段が高いなど低評価の口コミもありました。

髪質や頭皮の状態にもよりますが、髪にはヘアサイクルがあり約3年~6年かけて新しい髪の毛が太く長く伸びていきます。

まだ成長段階の髪の毛だったために効果を感じられなかったのかもしれませんね。長期間で使用していくと効果を感じる事が出来そうです。

値段については確かに気になるところなので、お得に買える方法を後で見ていきましょう!

使ってすぐに効果を感じられるものではなく、髪質を徐々に改善していくことで理想の髪にしてくれるようです。

髪の毛に栄養を与え、いつまでも美しく…アスロング

アスロングの口コミから効果を検証!:洗浄=シャンプー

◆洗浄しながらうるおいを維持し、髪本来の美しさをサポート

植物本来の力を活かした10種類以上のオーガニックエキスによる自然洗浄力

自然の力でお肌をいたわりながら柔らかくほぐし、驚くほどなめらかに洗い流します。

たまごの力で髪に潤い

たまごの力(加水分解卵殻膜)に含まれるベビーコラーゲン、アミノ酸、ヒアルロン酸が肌に潤いを与えてくれます。

今注目のキャピキシル配合

キャピキシルは「アカツメクサ花エキス」と「アセチルテトラペプチド-3」からなる成分です。

「アカツメクサ花エキス」はアカツメクサ花由来のイソフラボン。ハーブの一種で毛髪環境をサポートします。

「アセチルテトラペプチド-3」は4つのアミノ酸で構成されており髪本来の美しさをサポートします。

 

アスロングの口コミから効果を検証!:補修=トリートメント

◆オーガニックオイルトリートメントで髪本来の美しさをサポート

オイルとリンゴ果実エキスでW補修

アボカドオイルとアルガンオイルが髪に栄養と水分を閉じ込め、さらにドライヤーの熱からも守ります。

リンゴ果実エキスは髪のエイジングケア効果が期待できます。

たまごの力が潤いを生む働きを担う

たまごの力(加水分解卵殻膜)に含まれるベビーコラーゲン、アミノ酸、ヒアルロン酸が頭皮や髪の潤いを維持してくれます。

 

アスロングの口コミから効果を検証!:美髪を維持する

高級感のある綺麗な艶髪は毛髪内部の水分量を上げて維持する事がとても重要です。

内部の水分量が十分に保たれている髪は、なめらかで柔らかくハリやコシもアップします。

また、水分が不足してると軽い色に見えがちなヘアカラーも毛細内部が潤うことで色に深みが増し、高級感のあるヘアーカラーに見えるのです。

光の加減で輝き方が変わるため、自然な艶めく動きを手に入れることができます。

そんな毛髪に潤いを与えるのが『アスロング(asulong)』のシャンプー&トリートメントなのです。

 

アスロングの口コミから効果を検証!:全成分名

【シャンプー】

水、ラウレスリュウサンNa、コカミドDEA、コカミドプロピルベタイン、スルホコハク酸ラウリル2Na、ペンチレングリコール、塩化Na、フェノキシエタノール、ジステアリン酸PEG-150、ラウロイルメチルアラニンNa、香料、ポリクオタニウム-10、グアーヒドロキシプロピルトリモニウムクロリド、クエン酸Na、サリチル酸、エチドロン酸、デシルグルコシド 、クエン酸、BG、加水分解卵殻膜、海水、カラメル、キハダ樹皮エキス、アルガニアスピノサ核油、シメン-5-オール、フェノールスルホン酸亜鉛、アボカド油 、リンゴ果実培養細胞エキス、加水分解シルク、加水分解ケラチン(羊毛)、キサンタンガム、グリセリン、レシチン、デキストラン、ローマカミツレ花エキス、アルニカ花エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリー葉エキス、 アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス

【トリートメント】

水、ミリスチルアルコール、グリセリン、水添ナタネ油アルコール、ヒマワリ種子油、ステアルトリモニウムブロミド、ジアルキル(C12-18)ジモニウムクロリド、イソプロパノール、アカツメクサ花エキス、加水分解卵殻膜、リンゴ果実培養細胞エキス、シメン-5 -オール、アボカド油、アルガニアスピノサ核油、加水分解シルク、加水分解ケラチン(羊 毛)、海水、ローマカミツレ花エキス、アルニカ花エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、 オランダガラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリー葉エキス、ペンチレングリコール、トコフェロール、アルギニン、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、(ダイマージリノール酸/ステアリン酸/ヒドロキシステアリン酸)ポリグリセリル-10、乳酸、アセチルテトラペプチド-3、カラメル、フェノールスルホン酸亜鉛、フェノキシエタ ノール、キハダ樹皮エキス、BG、香料、キサンタンガム、レシチン、デキストラン

 

アスロングの口コミから効果を検証!:お得に購入

高いとなかなか手が出ないな…お得に買いたい。
公式サイトでお得に購入できますよ。
【通常購入】
9,980円(税別) ・送料500円+税

・クレジットカード決済手数料無料

・後払い手数料600円+税

【トクトクコース】(定期コース)
・初回60%OFF

・2回目以降も45%OFF

・全国どこでも初回送料無料(2回目以降は送料500円+税)

・代引き手数料/クレジットカード決済手数料が全て無料

・いつでも解約・周期変更可能

・翌営業日配送でお届け

トクトクコースはお得がいっぱいです!

*『アスロング(asulong)』がインターネットなどで転売され販売価格と異なる価格で販売されている状況が見受けられ、これらの転売された商品について保管状態・賞味期限などの品質の安全性が一切保証できないことから、公式サイトでの購入をおすすめします。

>> アスロングを最安値で購入する方はここをクリック

 

解約手続きは簡単に出来る?:いつでも解約等手続きが可能!

私には合わなかったと思ったら解約って簡単に出来るのかな?
契約の縛りはなく、お試し頂いてご満足いただけなかった場合は1回だけでご解約可能です。

お得なトクトクコースの解約についてはお電話でのみ受け付けています。
解約希望の方は、お客様相談室0120-662-369(平日10:00~18:00。12~13時は営業時間外)にご連絡ください。

ペースに合わせていつでも周期変更、一時休止、再開、解約等の手続が可能です。次回お届け予定の8日前までお電話で承ります。

≪解約時の注意点≫

●次回お届け予定の8日前までお電話で承ります。8日前までにご連絡頂けなかった場合は、発送分までお受け取り頂き次回分よりご解約とさせて頂きます。
●2回目以降でも商品発送後にご解約のご連絡を頂いた場合は発送済みの商品はお受け取り頂くようお願い申し上げます。
●不特定多数のお客様からご注文を頂く通信販売であるため、原則「地肌に合わなかった」等のお客様の都合によるご返品はお受けできません。あらかじめご了承ください。

 

解約手続きは簡単に出来る?:発売元

店舗名 Luitus
運営会社 株式会社LIT INNOVATION
運営責任者名 工藤 吉貴
取扱い商品 化粧品
郵便番号 240-0105
所在地 神奈川県横須賀市秋谷3-6-28 プレイス秋谷

ささいな事でもけっこうです。何か分からない事がありましたらお気軽にご連絡ください。心を込めて対応いたします。

■お電話でお問い合わせ:10:00~18:00
(土日祝は除く。また12~13時は営業時間外)
フリーダイアル : 0120-662-369

■メールでのお問い合わせ:24時間/年中無休
support-as@lit-p.com

*メールは24時間365日受付いたしております。土日祝のお問合わせには翌平日にご回答いたします。
注文メール・メールの返信が来ないという方は、迷惑メールフォルダやドメイン指定が原因の可能性がございますので、一度ご確認をお願いいたします。

 

アスロングの口コミから効果を検証!解約手続きは簡単に出来る?

パサつきや髪の毛の絡まりが気になっていたので、口コミを見てみるとそんな悩みにも効果を感じていた方がいたので私にも効果が出てくるといいなと思いました。短期間の使用ではなく普段使いのシャンプー&トリートメントとして長期間使う事で理想的な髪に近づけそうです。

自分に合わなかった時にいつでも解約出来るという点でも安心して購入出来そうです。(以前は4か月縛りがあったようですが今はないので大丈夫です!)

みなさんも髪の毛に悩みがあるようでしたら使ってみてはいかがですか?

髪にハリや艶があるだけで印象がガラっと変わりますよ♪

\SNSでも大人気オーガニックシャンプー/

アスロング公式サイト

↑いつでも解約OK&最安値↑

-シャンプー