ヘアオイル

ヘアバームの口コミと効果は?使い方と最安値を調査!

2021年1月27日

ヘアバーム

今、天然オイルでスタイリングできるヘアバームがとっても人気なんです!

髪がきれいにまとまるだけじゃなく、ハンドクリームやリップにもなるヘアバームって本当に良いのか、口コミから効果を調べてみました!

ヘアバームが気になっている方は私と一緒にみていきましょう♪

\SNSや口コミサイトで高評価のヘアバーム/

ヘアバーム公式サイト

ヘアバームの口コミと効果は?:公式サイト

最初にヘアバーム公式サイトの口コミから見てみましょー!

ヘアバームの口コミと効果は?:きれいにまとまってびっくり!

口コミ

30代女性

髪が広がりやすくアホ毛が目立つのが悩みでした。

このヘアバームは少量なじませるだけで、きれいにまとまってびっくり!

ハンドクリームとしても使えるのも嬉しいポイントです。

出典:公式サイト

ヘアバームの口コミと効果は?:きれいにまとまってびっくり!

口コミ

40代女性

トップのボリュームを持たせるために使っています。

体温でオイルがとけて、少量でキレイに伸びるのでヘアセットが楽になりました。

「フレグランスヘアバーム」は良い香りがふわ〜っと続くので主人にも好評です♪

出典:公式サイト

ヘアバームの口コミと効果は?:使いやすいので便利です。

口コミ

40代女性

ドライヤー前のオイルとして使うのがお気に入りです。

乾かしたあとは髪がしっとりまとまって潤ってます。

ベタつきがなく、使いやすいので便利です。

出典:公式サイト

ヘアバームを使われた方は効果を実感されていますね!

でも、

公式サイトって悪いことかかないよね・・・

そうですよね!その気持ちよくわかります!

なので、今回は公式サイト以外の口コミも見てきましょう!

 

ヘアバームの口コミと効果は?:インスタグラム

公式サイトの次はインスタグラムの口コミを見てみましょー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Yukie(@y.u.k.i_e)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

hana♡hana(@2017510hana)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

smile 1979(@smile_lilly_1979)がシェアした投稿

インスタグラムにヘアバームの投稿がたくさんありました!

「アホ毛でも髪がまとまる」や「ハンドクリームにもなる」「香りがいい」など効果を実感している口コミがたくさんありました♪

 

ヘアバームの口コミと効果は?:アットコスメ

最後にアットコスメの口コミを見てみましょー!

ヘアバームの口コミと効果は?:お気に入りです♪

口コミ

30代女性

まとめ髪や濡れ感・毛束感など、ひとつでスタイリングが自由自在に!

適量を指先に取り、手のひらで擦り合わすようにして温めながら、指の間まで広げます。

髪のツヤ出しをしたい場合は、中間から毛先、髪の内側になじませます。

まとめ髪をする時は、?き上げるような感じで全体に満遍なく馴染ませています。

ほんの少しずつ付けていくと、ベタつく事なく自然な仕上がりになります。

ウェットな仕上がりにしたい場合は、馴染ませる量を見ながら、指先で束感を作ったりしています。

手の体温でジュワッと溶けて、ジャスミンとベルガモットのやさしい香りがフワッと香ります。

香りが良いので、練り香水としても使えるんです。

保湿や補習効果もあるので、アウトバストリートメントとして使えるのも良いです。

さらに髪だけでなくハンドクリームとしても使えるので、手に残ったバームはそのまま馴染ませる事ができます。

乾燥した所にも塗れるので、バッグに入れておくと色々と使えて便利です。

天然由来成分99%、ケアもできるバームです。

香りも強くなく、自然にふわっとやさしく香るのがお気に入りです♪

出典:アットコスメ

ヘアバームの口コミと効果は?:外出先でも使いたくなる!

口コミ

30代女性

手の温度でとろけて、髪にうるおいと自然なツヤをオン。まとめ髪や、濡れ感・毛束感など、これひとつでスタイリングが自由自在につくれますよー!

調香師がブレンドしたジャスミン&ベルガモットの香りで、女性らしく、とても良い香り!

練り香水としても活躍してます。

とろっと、とろけるバームで、ヘアスタイリング最適!

最近、前髪のデザインを変えたので、慣れないスタイルのセットに手こずる時もあったのですが、
ウエット感のある、髪の毛に艶感と、束感も与えてくれて、キープ力もあり、さっと手軽に決まる!

これ、とっても優秀なんです!

パッケージも可愛いから家で使うだけじゃなく、持ち運びんで、外出先でも使いたくなる!

出典:アットコスメ

ヘアバームの口コミと効果は?:ジャストヒット!

口コミ

30代女性

香りがまずお気に入りです!

本当に柔らかく香るのに周りに迷惑なほど強い香りじゃないのがジャストヒット!

バームは柔らかくて髪の毛に馴染ませやすく、パサついた髪の毛がツヤツヤしっとりになるのに、ふんわりさせたい所はちゃんとふんわりとしてくれます。

髪の毛につけた後にはハンドクリームとして、練り香水として存分に使っています

出典:アットコスメ

アットコスメでもヘアバームの効果を実感されている方がたくさんいらっしゃいました!

ヘアバームの良い口コミ

  • 髪がまとまる
  • 髪にツヤがでる
  • アホ毛でもきれいにまとまる
  • 香りがいい
  • ハンドクリームにも使える
  • パッケージがかわいい

↓次はあなたが効果を実感してみてくださいね♪

ヘアバーム公式サイト

 

ヘアバームの口コミと効果は?:全成分

ヘアバームって他にどんな成分が入ってるの?
ヘアバームの全成分はこちらです!

野菜油、(カプリル酸/カプリン酸)ヤシアルキル、ミツロウ、トリ脂肪酸(C10-18)グリセリル、(水添ヒマシ油/セバシン酸)コポリマー、イソステアロイル加水分解シルク、シア脂、アボカド油、アルガニアスピノサ核油、オリーブ果実油、クダモノトケイソウ種子油、ハイブリッドサフラワー油、ホホバ種子油、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、イソノナン酸イソノニル、イソステアロイル加水分解ケラチン(羊毛)、バオバブ種子油、イソステアリン酸、トコフェロール、香料

 

ヘアバームの口コミと効果は?:使い方

ヘアバームって使い方は簡単なの?
ヘアバームの使い方は簡単ですよ!

step
1
適量を手のひらで温めます

ヘアバーム使い方1

適量を手のひらでこすりながら温めて、指の間までよく広げます。

 

step
2
髪全体になじませます

ヘアバーム使い方2

毛先→中間→内側へ髪全体になじませながら、スタイリングします。

 

step
2
ハンドケアにも使えます

ヘアバーム使い方3

手に残ったバームは洗い流さず、ハンドケアなどにもお使いいただけます。

※公式サイトより

 

ヘアバームの口コミと効果は?:最安値

ヘアバームはどこで買うのが1番安いの?
ヘアバームは公式サイトからの購入が最安値でお得ですよ♪

ヘアバームの口コミと効果は?:公式サイト

ヘアバーム価格

今なら公式サイトで発売記念キャンペーン中!

2,038円で買えるんです!

もちろん、フレグランスヘアバームを選ぶことも出来ますし、2つセットを選ぶことも出来ますよ♪

ヘアバームを最安値で購入する方はここをクリック

 

ヘアバームの口コミと効果は?:購入前の疑問

ヘアバームの口コミと効果は?:全身に使えるのはなぜ?

全身に使えるのはなぜ?
天然由来成分99%で作られているからです。保湿成分や美容成分を贅沢に配合しているため、髪のスタイリング以外にも全身の保湿にご利用いただけます。

 

ヘアバームの口コミと効果は?:商品に色ムラがみられます。

商品に色ムラがみられます。
品質に問題はございませんので、ご安心ください。天然成分を使用しているため、色ムラやまだらが見られる場合がありますが、成分や品質に問題はございません。品質保持のためにも高温を避けての保管がおすすめです。

 

ヘアバームの口コミと効果は?:寝る前につけても大丈夫?

寝る前につけても大丈夫?
寝る前のダメージケアにぜひ。保湿・補修効果のあるオーガニックオイル配合なので、ドライヤー前の洗い流さないトリートメントや、寝る前のダメージケアにご使用いただけます。

※出典:公式サイトより

 

ヘアバームの口コミと効果は?:販売会社

ヘアバームを販売している会社ってどこにあるの?
ヘアバームを販売しているのはさくらフォレストという会社で福岡ですよ!
会社名 さくらフォレスト株式会社
所在地 〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固2-12-23-4F
電話番号 0120-842-555
FAX番号 0120-842-366
事業内容 健康食品・化粧品等の通信販売業
事業開始日 2014年4月

ヘアバームの口コミと効果は?使い方と最安値を調査!

今回はヘアバームの口コミをご紹介したました。

ヘアバーム使った方の口コミでは「髪がきれいにまとまる!」「髪にツヤがでる!」「香りがいい!」などが多かったですね!

ハンドクリームやリップになるのも良いですよね♪

とっても評価の高いヘアバームを買うなら公式サイトがおすすめです!

\SNSや口コミサイトで高評価のヘアバーム/

ヘアバーム公式サイト

-ヘアオイル

© 2021 ドラマと美容とトレンドblog