アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています ヘアオイル

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?パサつきは改善する?

2021年1月4日

エメリルヘアオイル(アスオイル)
乾燥時期は特に髪がパサつい広がちゃう・・・何か良い商品ないかな?

髪のパサつきは私も悩んでるのでわかります!

何かいいヘアオイルがないか調べたら「エメリルヘアオイル(アスオイル)」っていう商品を見つけました!

このエメリルヘアオイル(アスオイル)は発売からたったの4ヶ月で3万本も売れた人気商品みたいなんです!

早速、使ってみたいので口コミと効果を調べてみました♪

※アスオイルは「エメリルヘアオイル」に名前が変わりました!

\SNSでも大人気のヘアオイル/

エメリルヘアオイル公式サイト

↑いつでも解約OK&最安値↑

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:公式サイト

まずは公式サイトの口コミを見てみましょう!

エメリルヘアオイル(アスオイル)

※出典:公式サイトより

エメリルヘアオイル(アスオイル)を使われた方は効果を実感されていますね!

でも、

公式サイトって悪いことかかないよね・・・

その気持ちよくわかります!

エメリルヘアオイル(アスオイル)を使われた方は効果を実感されていると思いますが、今回は公式サイト以外の口コミも見てきましょう!

 

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:インスタグラム

次にインスタグラムの口コミを見てみましょー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

まつばら さき(@ma24_aaa)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayaka.T(@ayaka_tsubaki23)がシェアした投稿

インスタグラムにエメリルヘアオイル(アスオイル)の投稿がたくさんありました!

「髪がパサつかない!」「髪がサラサラになる!」など効果を実感している口コミが多かったですよ♪

 

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:アットコスメ

最後にアットコスメの口コミを見てみましょう!

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:ヘアセットも楽になりました♪

口コミ

30代女性

熱反応型のヘアオイルということなんですが、最近シャンプーを変えたりしても中々合うものがなくて髪のパサつきが気になっていたんですよね!!

サロンに行ってヘアケアを施術して頂こうかとも考えたのですが、あまりこの時期にお店に行きたくなかったので奮発して購入しました♪

ヘアドライ後は自宅とは思えないくらいに指通り滑らかな髪質に変化するので驚きですね!!

寝る前に使用すると翌朝もしっかりとサラサラヘアを保てるのでヘアセットも楽になりました♪

さりげないくらいの良い香りもとてもお気に入りです!

出典:アットコスメ

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:手放せないです。

口コミ

20代女性

元々髪が硬めでごわつきやすく、乾燥もしやすいので、ヘアオイルは必須です。

でも朝、どんなにしっかりブローしてオイルをつけていても、夕方になる前にぱさついて広がって…年なのかなってあきらめかけていました。

アスオイルの広告を見ていちかばちかで注文し、届いたその日の夜に使ってみました。

家族もびっくりするくらい、すんなりとなめらかに仕上がり、信じられない気分でした。

しかも翌朝起きた時も寝ぐせがひどくなく、ブローがとてもしやすかった事にまたびっくり。

使えば使うほど髪が落ち着いて扱いやすくなってるから、手放せないです。

出典:アットコスメ

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:ブローした後は艶がきれいです。

口コミ

40代女性

個人的に、ナプラのオイルよりも良いなって思いました。

カラーリングやアイロンなどで髪が傷みやすかったので、このアスオイルを買ったんですが、使う前に比べて、髪が広がりにくくなったと思うし、結わえてもバサバサにならなくなりました。

いっぱいつけなくても、さっと毛先中心に馴染ませるだけでいいし、これをつけてからブローした後は艶がきれいです。

出典:アットコスメ

アットコスメでもエメリルヘアオイル(アスオイル)の効果を実感されている方がたくさんいらっしゃいました!

エメリルヘアオイルの良い口コミ

  • 髪が潤う
  • 髪がサラサラになる
  • 髪に艶がでる
  • 髪がパサつかない
  • ブローしやすくなった
  • 香りがいい

↓次はあなたが効果を実感してみてくださいね↓

エメリルヘアオイル公式サイト

 

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:特長

エメリルヘアオイル(アスオイル)ってどんな特長があるの?
エメリルヘアオイル(アスオイル)の特長は3種の美容オイルですよ!

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:ツバキオイル

ツバキオイル

天然の保湿剤としても知られるツバキオイルでうるおいとツヤを!

皮脂の主成分に近いオレイン酸を80%も含み、髪を長時間の乾燥から保護。

うるおいとツヤを与えなめらかな手触りへと導きます。

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:アーモンドオイル

アーモンドオイル

ビタミンをたっぷり含むアーモンドオイルでキューティクルを保護!

ビタミンCを多く含んでおり、ドライヤーやヘアアイロンなどの熱から毛髪をまもる役割を果たしてくれます。

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:モリンガンオイル

モリンガンオイル

水分の蒸発を防ぐモリンガンオイルで枝毛・切れ毛をケア!

保湿力が非常に高い脂肪酸を含み長時間うるおいをキープ。

枝毛・切れ毛など乾燥由来のヘアトラブルを未然に防ぎます。

他にもたくさんのオイルを配合しているんですよ!

厳選配合オイル

アルガンオイル・イランイラン・ハッカ・レモン・マカダミアナッツ

 

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:全成分

エメリルヘアオイルの全部の成分を教えて!
エメリルヘアオイルの全成分はこちらです

水添ポリイソブテン、ジメチコン、ドデカン、ミリスチン酸イソプロピル、 シクロペンタシロキサン、ジメチコノール、γ-ドコサラクトン、カリンエキス、ツバキ種子油、ワサビノキ種子油(モリンガ)、アルガニアスピノサ核油、アーモンド油、マカデミア種子油、トコフェロール、(加水分解シルク/PGプロピルメチルシランジオール)クロスポリマー、ベルガモット果実油、セイヨウハッカ油、イランイラン花油、レモン果皮油、セバシン酸ジエチル、水、エタノール

 

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:使い方

エメリルヘアオイルはいつ使えばいいの?
エメリルヘアオイルは朝と夜の2回ですよ

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:使い方(夜)

お風呂上がりのドライヤー前に使ってくださいね!

step
1
濡れた髪をタオルドライ

まずは髪を軽くタオルドライしてください。

濡れた髪にオイルを使うことで、髪の毛全体になじみ水分を含んだ状態の髪をオイルが包み込みます。

 

step
2
エメリルヘアオイル(アスオイル)をなじませる

手のひらにオイルを広げ、毛先からなじませていきます。

ダメージ・パサつき・ハネ・広がりなどが気になる部分からつけるとより効果的です。

 

step
3
ドライヤーで乾かす

濡れた髪の毛はダメージを受けやすく、栄養も逃げやすくなっています。

水分を含んだ状態の髪をオイルが包み込み、キューティクルを閉じ込めてドライヤーの熱でしっとりした美しい髪に導きます。

 

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:使い方(朝)

朝のヘアセットの時に使ってくださいね♪

step
1
エメリルヘアオイル(アスオイル)をなじませる

エメリルヘアオイル(アスオイル)を適量、手のひらに薄く広げます。

乾燥しやすい毛先から、中間へ順になじませます。

 

step
2
ドライヤーやアイロンでセット

髪の毛に熱をまんべんなく行きわたらせるため、一か所にとどまらず滑らせるようにセットしましょう。

 

step
3
毛先と気になる箇所に重ね付け

少量手のひらにオイルをとり、毛先と乾燥や癖が気になる箇所に伸ばします。

 

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:最安値

エメリルヘアオイル(アスオイル)はどこで買うのが1番安いの?
エメリルヘアオイルは公式サイトからの購入が最安値でお得ですよ♪

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:公式サイト

メリルヘアオイル価格

公式サイトでは通常価格5,980円が初回価格4,480円!

さらにクレジットカードで買うと25%OFFから500円引きの3,980円になるんです!

それにエメリルヘアオイルの嬉しいポイントは定期回数縛りがないんです!

初回受け取り後に解約も出来るので、とっても嬉しいし安心できすよね♪

解約連絡先

お客様相談室

0120-560-025(平日10:00~18:00。12~13時は営業時間外)

>> エメリルヘアオイルを最安値で購入する方はここをクリック

 

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:購入前の疑問

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:シャンプーはどんなものでもいいですか?

シャンプーとトリートメントはどんなものでもいいですか?
はい。お手持ちのものをご使用ください。

 

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:髪の毛以外に使用しても問題ないでしょうか?

髪の毛以外に使用しても問題ないでしょうか?
はい。手についたオイルを、そのままハンドオイルやネイルオイルとしてもご使用いただけます。

 

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:こどもに使わせても大丈夫でしょうか?

こどもに使わせても大丈夫でしょうか?
大丈夫です。自然由来の原料を用いていますので、お子様にもご利用いただけます。

 

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:どのくらいで効果を実感できますか?

どのくらいで効果を実感できますか?
個人差はございますが、早い方では使用の翌日から変化を感じていただいています。熱で髪に結合する特性上、2〜3ヶ月の継続的なご使用でお喜びのお声をたくさんいただいております。

 

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:髪が長いのですが、1個でどれくらい持ちますか?

髪が長いのですが、1個でどれくらい持ちますか?
セミロングの長さの方で、朝晩使用して1ヶ月ほど使用できます。ただ、傷みの程度や季節によっても使用量は変わってくるかと存じますので、足りなくなった場合はすぐにご連絡頂ければ発送を早めさせて頂きます。

 

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:ドライヤーを使わない場合でもオイルは使って大丈夫ですか?

ドライヤーを使わない場合でもオイルは使って大丈夫ですか?
はい、問題ございません。多様な美容成分を配合しているので、ドライヤーやアイロンを使わない方でも変化を実感いただけます。

※出典:公式サイトより

 

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?:販売会社

エメリルヘアオイルを販売している会社ってどこにあるの?
エメリルヘアオイルを販売しているのはLITという会社で東京ですよ!
店舗名 Emerire
運営会社 株式会社LIT
運営責任者名 工藤 吉貴
取扱い商品 化粧品
所在地 153-0042 東京都目黒区青葉台3-10-9 VORT青葉台 8階
お問い合わせ support@emerire.com

 

エメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果は?パサつきは改善する?まとめ

今回はエメリルヘアオイル(アスオイル)の口コミと効果をご紹介しました。

エメリルヘアオイル(アスオイル)を使った、たくさんの方が「髪が潤った!」「髪に艶が出た!」と言われていました♪

髪のパサつきや広がりで悩んでいる方にエメリルヘアオイル(アスオイル)はとってもオススメです!

\SNSでも大人気のヘアオイル/

エメリルヘアオイル公式サイト

↑いつでも解約OK&最安値↑

 

-ヘアオイル