アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています シャンプー

ハーブガーデンの口コミと効果は?気になる全成分を調査!

2020年12月21日

ハーブガーデン
ハーブガーデンのシャンプーとコンディショナー買ってみようかな?

ハーブガーデンのシャンプーって今とっても人気ですよね!

入荷したらすぐに売り切れるになるみたいなんです!

でも、ホントに良いのか疑問ですよね?

私も使ってみたいけど疑問なので口コミと効果を調べてみましたー♪

\SNSでも大人気のハーブガーデン/

ハーブガーデン公式サイト

↑いつでも解約OK&最安値↑

ハーブガーデンの口コミと効果は?:公式サイト

まずは公式サイトの口コミを見てみましょう!

ハーブガーデン公式口コミ

※出典:公式サイトより

ハーブガーデンを使われた方はみなさん効果を実感して満足そうですね!

でも、

公式サイトって悪いことかかないよね・・・

その気持ちよくわかります!

ハーブガーデンを使った方は本当に効果を実感されていると思いますが、今回は公式サイト以外の口コミもいろいろと一緒に見ていきましょー!

 

ハーブガーデンの口コミと効果は?:インスタグラム

公式サイトの次はインスタグラムの口コミをみていきましょー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ririka(@ririka20200707)がシェアした投稿

インスタグラムにハーブガーデンの投稿はたくさんありました!

「髪のまとまりが良くなった!」「髪にボリュームが出た!」「香りが良い!」など効果を実感している方が多かったですよ♪

ハーブガーデンの口コミと効果は?:ツイッター

次はツイッターの口コミをみてましょー!

ツイッターでも「髪がまとまる」などの口コミが多かったですよ!

ハーブガーデンの口コミと効果は?:アットコスメ

最後にアットコスメの口コミを見てみましょー!

ハーブガーデンの口コミと効果は?:洗うだけで理想のツヤ髪に

口コミ

30代女性

ラグジュアリースパのような、甘美な香り体験、香りに特化したサロン品質の仕上がりを実現するシャンプー&トリートメントだよ。

まるで香水のように時間経過で香りが変化し、翌朝まで持続するの。

効果性も追求し、東大博士号取得者が開発した独自処方で天然由来成分99%で水一滴にまでこだわり、オーガニックハーブティーをベースに使用しています。

洗浄剤は髪と同じアミノ酸系なので、やさしく洗いあげてくれるよ。

オーガニックオイルや植物エキスなど、34種以上の天然美容成分が髪の芯まで潤いと栄養を与えてくれるので、贅沢な香りを楽しみながら、洗うだけで理想のツヤ髪になれちゃいます。

ラグジュアリーホテルのアメニティをイメージした、ジャスミンとベルガモットを中心に調香した華やかなでエレガントな香りが本当に良くて、疲れを癒してくれるので大好きなアイテムです。

出典:アットコスメ

ハーブガーデンの口コミと効果は?:とてもいいです

口コミ

30代女性

シャンプーは泡立てネットで泡立てるのが自己流。ジャスミンの香りかな?とてもいいです。

リラックスしながらお風呂に入れるので気持ちいい。どちらも泡切れもよい。

出典:アットコスメ

ハーブガーデンの口コミと効果は?:とてもいいです

口コミ

40代女性

紅茶のような香りがとても華やかです。香りの調合はとても考えられていて、決してきつくはないのですが、浴室が包み込まれるようにエレガントな香りを楽しめました。

洗い心地は、初めはしなやかな感触がありましたが、乾かすと、サラツヤ感もプラスされます。

お値段は少し張るのですが、天然由来成分99%で、その一つ一つにこだわりが感じられるシャンプー&コンディショナーだと思います♪

出典:アットコスメ

アットコスメにもハーブガーデンの投稿はたくさんありました!

「髪にツヤが出た!」「髪にボリュームが出た!」「香りが良い!」など効果を実感している方が多かったですよ♪

ハーブガーデンの良い口コミ

  • 髪のまとまりがよくなった
  • 髪にボリュームが出た
  • 髪にツヤが出た
  • 香りがいい
  • リラックスできる

↓99%天然由来のオーガニックシャンプー↓

ハーブガーデン公式サイト

 

ハーブガーデンの口コミと効果は?:全成分

ハーブガーデンの成分を教えて!
ハーブガーデンの成分はこちらです

ハーブガーデンの口コミと効果は?:ハーブガーデン フレグランスシャンプー

【内容量 300ml / 約2カ月分】

水(オーガニックハーブティー)、ラウロイルメチルアラニンNa、ココイルグルタミン酸Na、ココアンホプロピオン酸Na、グリセリン、コカミドプロピルベタイン、ココイル加水分解ダイズタンパクK、サピンヅストリホリアスツ果実エキス、ヤシ油、アルガニアスピノサ核油、フムスエキス(フルボ酸含有)、シンジオフィトンラウタネニ核油、バオバブ種子油、ユチャ油、ラフィノース、アロエベラ葉エキス、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、クエン酸、加水分解シルク、ポリクオタニウム‐10、センブリエキス、ユズ果実エキス、シロキクラゲ多糖体、ヒアルロン酸Na、サンショウ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、スイカズラ花エキス、プルサチラコレアナエキス、銀、アルニカ花エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、ソメイヨシノ葉エキス、香料

ハーブガーデンの口コミと効果は?:ハーブガーデン フレグランスコンディショナー

【内容量 300ml / 約2カ月分】

水(オーガニックハーブティー)、ベヘニルアルコール、パルミチン酸エチルヘキシル、水添ヤシ油、ミリスチン酸、ステアリン酸グリセリル、パーシック油、ステアラミドプロピルジメチルアミン、セテアラミドエチルジエトニウムサクシニル加水分解エンドウタンパク、γ‐ドコサラクトン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、ポリクオタニウム‐10、ヤシ油、アルガニアスピノサ核油、フムスエキス(フルボ酸含有)、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、乳酸、シンジオフィトンラウタネニ核油、バオバブ種子油、ユチャ油、セイヨウトチノキ種子エキス、シャクヤク根エキス、カミツレ花エキス、セイヨウオオバコ種子エキス、水溶性コラーゲン、ユズ果実エキス、加水分解エラスチン、サンショウ果実エキス、グレープフルーツ果実エキス、スイカズラ花エキス、プルサチラコレアナエキス、銀、アルニカ花エキス、オドリコソウ花/葉/茎エキス、オランダガラシ葉/茎エキス、ゴボウ根エキス、セイヨウキズタ葉/茎エキス、ニンニク根エキス、セイヨウアカマツ球果エキス、ローズマリー葉エキス、ローマカミツレ花エキス、ソメイヨシノ葉エキス、シロキクラゲ多糖体、香料

 

ハーブガーデンの口コミと効果は?:最安値

ハーブガーデンはどこで買うのが1番安いの?
ハーブガーデンは公式サイトからの購入が最安値でお得ですよ♪

ハーブガーデンの口コミと効果は?:公式サイト

ハーブガーデン価格

公式サイトでは通常価格5,800円が30%OFFの4,000円で購入できます!

2回目以降も30%OFFの4,000円なんですけど、1回でも解約できるんです♪

2ヶ月分なのでシャンプーとコンディショナーそれぞれ1本あたり月に1,000円!

天然由来成分が99%配合されていると考えれば、納得の価格ですよね♪

 

>> ハーブガーデンを最安値で購入する方をここをクリック

 

ハーブガーデンの口コミと効果は?:返金保証

ハーブガーデンって返金保証あるの?
ハーブガーデンはシャンプーには珍しく返金保証があるんです!

ハーブガーデンはお届けから30日以内で初めて方であれば返品・返金を受け付けてくれるんです!

シャンプーとトリートメントってホントのところは使ってみないとわかなないですよね!

でも、ハーブガーデンなら返金保証があるので安心して試すことができるんです♪

 

ハーブガーデンの口コミと効果は?:購入前の疑問

ハーブガーデンの口コミと効果は?:泡立ちが違うのですが…。

今まで使っていたシャンプーと比べると泡立ちが違うのですが…。
シリコン系シャンプー(※1)を使われていた方、頭皮の皮脂が多い方・整髪料を付けられている方は最初、泡が立ちにくい場合がございます。 シリコン系シャンプーを使われていた方は、3日程で泡立ちがよくなるかと思います。頭皮の皮脂が多い方・整髪料を付けられている方はシャンプー前にお湯でしっかりすすいだ後に洗うか、ツーシャン(2回シャンプー)することをお勧めいたします。 ※1 成分にジメチコン等が入っているシャンプー・コンディショナー

 

ハーブガーデンの口コミと効果は?:価格が高いのはなぜ?

市販のシャンプー&コンディショナーに比べて、価格が高いのはなぜ?
化学的な成分は使用せず、天然由来の洗浄剤や美容成分を配合しています。
安価な製品は、石油系合成界面活性剤や防腐剤などの頭皮へのダメージが懸念される化学合成成分が使用されている場合が多いですが、ハーブガーデンシリーズは天然由来で安全性が高い成分のみを使用しています。また、美容液などにも配合されている、補修や保湿に特化した成分を数十種類配合しているため、まとまり・ツヤ・手触りといった感触面でも非常に高いレベルでの完成を追求しています。そのため市販製品と比べて高価ではありますが、使用感と効果面ではコストパフォーマンスが高い商品だと多方面から評価して頂いています。

 

ハーブガーデンの口コミと効果は?:どのくらいすすいだらいい?

シャンプー後は、どのくらいすすいだらいいですか?
泡切れするまでしっかり洗い流してください。流す際は頭皮を指の腹でマッサージするようにしっかり洗い流してください。目安は泡で洗った時間の倍の時間洗い流してください。

 

ハーブガーデンの口コミと効果は?:コンディショナーは必要?

シャンプーだけでコンディショナーは必要ありませんか?
ハーブガーデンはシャンプーだけでも保湿・補修効果が高く、1本でしっとり綺麗に仕上がります。ただし、ダメージが気になる方、指通りを良くしたい方、頭皮環境を整えたい方は、コンディショナーの併用をおすすめします。実際に92%の方が、コンディショナーとセットでお使い頂いています。

 

ハーブガーデンの口コミと効果は?:使用期限はどのくらい?

天然の防腐剤を使っていますが、使用期限はどのくらい?
■未開封:製造から2年 ■開封時:6ヶ月程です。
合成防腐剤の代わりに、防腐効果のある5種類の植物エキス・天然成分を使用しています。
天然由来成分ですが、防腐効果は高く、遜色なくお使いいただけます。

 

ハーブガーデンの口コミと効果は?:コンディショナーは何分くらい?

コンディショナーは付けて何分くらいおくのがいいですか?
ハーブガーデンコンディショナーは髪の美容液のようなものです。髪全体に伸ばした後、最低でも3分は置いて流していただくことをお勧めいたします。
また頭皮に刺激がない天然由来成分のみで構成されているため、完全に洗い流す必要はありません。応用編として洗い流さないトリートメントとしてもお使いいただけます。特に毛先のダメージやパサつきが気になる方は、外出前などにコンディショナーを髪の毛に馴染ませてスタイリングしていただくのがお勧めです。

 

ハーブガーデンの口コミと効果は?:子供や男性でも使えますか?

子供や男性でも使えますか?
是非、ご利用ください。ハーブガーデンは男女問わず、お子様からお年寄りまで幅広くご利用いただいております。

 

ハーブガーデンの口コミと効果は?:肌には低刺激でしょうか?

肌には低刺激でしょうか?
低刺激処方で試験(スティンギングテスト)実施済みです。

※出典:公式サイトより

 

ハーブガーデンの口コミと効果は?:販売会社

ハーブガーデンを販売している会社ってどこにあるの?
ハーブガーデンを販売しているのは さくらフォレストという会社で福岡ですよ!
会社名 さくらフォレスト株式会社
所在地 〒810-0023 福岡県福岡市中央区警固2-12-23-4F
フリーダイヤル 0120-842-555(平日AM 10:00~PM 7:00)
メール support@sakura-forest.com
運営責任者 西尾 和剛

 

ハーブガーデンの口コミと効果は?気になる全成分を調査!まとめ

今回はハーブガーデンの口コミと効果をご紹介しました。

ハーブガーデンを使われた方は「髪にツヤが出た」「髪がまとまる」など、効果を実感されていましたね!

とっても人気のシャンプーで入荷したらすぐに売り切れになるみたいなので、売れ切れになる前に使ってみてくださいね♪

\SNSでも大人気のハーブガーデン/

ハーブガーデン公式サイト

↑いつでも解約OK&最安値↑

髪
RESALONシャンプーの口コミと効果は?美髪商品はどこで買えるの?

今、TVや雑誌で話題のRESALON! サロンの新規予約は1年待ちみたいで凄い人気みたいです! 私も髪がくせ毛でパサつくの美髪にとっても憧れます✨ 今回は人気サロンのRESALONシャン ...

続きを見る

-シャンプー