アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています シャンプー

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミと評価は?購入して検証!

2020年12月14日

メデュラシャンプーレビュー
MEDULLA(メデュラ)シャンプーってすごく人気だけど本当にいいのかな?

本当にMEDULLA(メデュラ)シャンプーは大人気ですよね!

自分に合った自分だけのオリジナルシャンプーが作れるって魅力的ですもんね!

私もすごく気になって買って試したので、今回は口コミとレビューをご紹介します♪

\大人気カスタマイズシャンプー/



MEDULLA公式サイトはこちら

↑返金保証付き&最安値↑

 

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミと効果は?:レビュー

楽しみにしていたシャンプーが届きました♪

メデュラシャンプーレビュー

ダンボールを開けるとシャンプーとトリートメントの箱の外側にノズルが入っています。

 

 

メデュラシャンプーレビュー

シャンプーとトリートメントが入っているオシャレな箱♪

これだけでもテンション上がります!

 

メデュラシャンプーレビュー

箱を開けると左側にシャンプー、右側がトリートメントです。

ボトルもオシャレですね♪

メデュラシャンプーレビュー

そして、注文の時に入れたニックネームでメッセージが入っています。

これは特別感があって嬉しいですね!!

私は『なりたい髪』のチェック項目に

・ツヤツヤ

・さらさら

・しっとり

を選択しました♪

メデュラシャンプーレビュー

MEDULLA(メデュラ)パーソナライズシャンプーはサポートもしっかりしています!

シャンプーとリペアの再カスタマイズもできるんです♪

 

メデュラシャンプーレビュー

MEDULLA(メデュラ)トリートメントとパーソナライズシャンプー。

うっすらピンクで可愛い!

 

メデュラシャンプーレビュー

色が本当にキレイで、オシャレなので 早く使いたくなりますね♪

 

メデュラシャンプーレビュー

トリートメントはうっすらピンク色をしています。

 

メデュラシャンプーレビュー

これが、シャンプーとトリートメントにセットするノズル。

 

MEDULLA(メデュラ)パーソナライズシャンプーを実際に使用した感想

シャンプーは泡立ちがよく、泡がきめ細かく指通りがスルスルなめらか♪

そして、とても良いアロマの香りに包まれて、幸せな気分になります(^-^)

泡ギレもよく、泡を流している時に汚れがきちんと落ちているのがわかります。

ヌルヌルとした洗い残しなんかもありませんでした。

毎日使うものだから、泡切れが悪いものだと落とすのに時間がかかってしまい嫌になってしまいますし、私の場合痒みが出たりしちゃうので泡切れがいいのは必須条件です。

 

コンディショナーは少し固めのテクスチャーですがスルスル髪に馴染んでくれて、手ぐしで馴染ませている時もつっかかったりしません。

しっかりと髪に密着している感じです。

洗い流しも早く、ぬるぬるが残ったりする事もありません♪

 

ドライヤーで乾かす時は、つっかかりもなくサラサラ指が通る感じ!

乾きも早い!

毎日の事なので、(しかもロングなので)乾きが早いのが本当に助かります。

総合的にMEDULLA(メデュラ)シャンプー、いい!!

使い続ける事でより理想の髪へ近づけるらしいのですが、使いやすくないと続きませんよね。

これはリピ決定です♪

 

以下、私が実際に1ヶ月使ったみた実際の髪の変化をご紹介します!

少しでも参考にして頂けたら嬉しいです(^-^)

 

【1日目】

メデュラシャンプー1週目

MEDULLA(メデュラ)シャンプーを使い始めた最初の日。

初日は、ヘアカラーのダメージが残ってるせいか、まだまとまりがありませんね。

見た目はこんなですが、指はつっかかりません。

いつものシャンプーより、髪がやわらかくなった感じがしました。

私は『なりたい髪』のチェック項目に

・ツヤツヤ

・さらさら

・しっとり

を選択したのでこれから自分の髪がどう変化していくか楽しみです!

MEDULLA(メデュラ)シャンプーは『自分にあった配合で毎日使い続ける事』によって髪がより良く変化していくらしいので、私も綺麗な髪を目指して毎日使ってみます♪

 

 

【2周目】

メデュラシャンプー2週目

MEDULLA(メデュラ)シャンプーを使い始めて2週間。

髪の広がり、痛んでパサついていた毛先がだいぶ落ち着いてきました!!

毛先のパサつきが減ってくれたので、髪を結んだ時も広がらず綺麗に見えます♪

触った感じも手触りが良くなったし、指もつっかかりません。

毛先の方は、まだ少し髪の傷みが見えますね。

 

【3周目】

メデュラシャンプー3週目

MEDULLA(メデュラ)シャンプーを使い始めて3週間!

二周目よりも毛先がだいぶまとまってきましたー♪

すごい!!

髪全体もまとまってきて、触るとパサパサ感は全くなくなっていて、嬉しい(^-^)♪

MEDULLA(メデュラ)シャンプーを購入する時に『なりたい髪』のチェック項目に

・ツヤツヤ

・さらさら

・しっとり

と選択した通り、本当にツヤツヤ・さらさら・しっとりになってきてる!!

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの配合、すごくないですか!?

鏡に写った時に自分の髪が綺麗だと、本当にテンションあがる!

そして、この頃友達に「髪キレイ!シャンプー何使ってる?」って聞かれたのが本当に嬉しくて!( ;∀;)♡

全力でオススメしちゃいました(笑)

3週間でこんなに良さを実感できるなんて、もう、大満足です!

 

【4周目】

メデュラシャンプー4週目

MEDULLA(メデュラ)シャンプーを使い始めて4週間目!

3週目よりさらに髪がまとまってツヤも出てきましたー♪

毛先までしっとりしてるのに、サラサラ。

もう、言う事ありません。

MEDULLA(メデュラ)シャンプーありがとう( ;∀;)♡

自分に合ったパーソナライズシャンプーは初めて使ったんですけど、いや〜、こんなにも違いがあるとは。

MEDULLA(メデュラ)シャンプー使って本当に満足してます♡

 

【追記】

2ヶ月目になったので詰め替えが届きました(^-^)♪

メデュラシャンプーレビュー

初回の箱より少しだけ小さいです。

 

メデュラシャンプーレビュー

詰め替えのシャンプー・コンディショナーとメッセージとマガジンが入っています。

やっぱり色がキレイ♪

私は前回と同じ配合ですが、変更もできるそうです。

2、3種類持って、その日の髪のコンディションや気分で変えるのもいいかもですね。

 

メデュラシャンプーレビュー

口が細いのでボトルに詰め替えるのも簡単でした♪

 

MEDULLA(メデュラ)シャンプーは香りもいいし、使った後の髪のまとまりやしっとり感も大満足。

何より自分の髪が日に日にキレイになっていくのがとっても嬉しいです!

本当に買って良かった!

自分に合った自分専用のカスタマイズシャンプーだからここまで髪の変化を感じられたのかなと思います。

他のシャンプーでは無かった満足感を得られます(^-^)♪

これからもMEDULLA(メデュラ)シャンプーで自分の髪をいたわって大切にしていきたいと思います!

 

>> 【日本初】カスタマイズシャンプー&リペア[メデュラ]

 

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミと効果は?:公式サイト

まずは公式サイトの口コミを見てみましょう!

メデュラシャンプー公式口コミ

※出典:公式サイトより

メデュラシャンプーを使われた方はみなさん効果を実感して満足そうですね!

でも、

公式サイトって悪いことかかないよね・・・

その気持ちよくわかります!

メデュラシャンプーを使った方は本当に効果を実感されていると思いますが、今回は公式サイト以外の口コミもいろいろと一緒に見ていきましょー!

 

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミと効果は?:インスタグラム

公式サイトの次はインスタグラムを見ていきましょー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

あこ(@rs_00.1)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

YU NA(@yuna12172)がシェアした投稿

インスタグラムにメデュラシャンプーの投稿はたくさんありました!

「髪がまとまった!」「髪にツヤが出た!「香りがいい!」」など効果を実感している方が多かったですよ♪

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミと効果は?:ツイッター

次はツイッターの口コミを見てみましょー!

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミと効果は?:アットコスメ

最後にアットコスメの口コミを見てみましょー!

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミと効果は?:きしむこともなくスッキリしました。

口コミ

30代女性

シャンプーはとろっとしたテクスチャーです。

泡立ちがとても良いです。胸までのロングヘアですが、2プッシュで足りました。

洗い流したあとは、きしむこともなくスッキリしました。

リペアは白くてとてもゆるいテクスチャーです。ヘアミルクのような感じで髪に塗布するとすーっとなじんでいきます。

すごく浸透していくので、髪をしっかり補修してくれそうな感じがします。

5?10分置いてから洗い流すとのことで、ほかのトリートメントに比べて少し長めです。

私の場合、この間に子どもたちを洗ってあげるとちょうどいい時間になってます。

出典:アットコスメ

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミと効果は?:完璧すぎる

口コミ

20代女性

泡立ちが良くて、すごくいい香りです。

自分にあっているものというだけあって、美容院で購入するシャンプーよりも仕上がりに満足できます。ただ、洗っているときはいい香りで包まれるのですが、香りが長時間残りません。

わたしは香りが長続きしてほしいタイプなので

そこだけ惜しいかなーと思ってしまいました。

でもそれ以外が完璧すぎるのでまた他の香りも試してみたいと思えるアイテムです!

出典:アットコスメ

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミと効果は?:仕上がりも申し分ない出来でした!

口コミ

30代女性

私は、ツヤとサラサラ感を重視して香りはホワイトムスクにしました。
他にはあまりない、すごく良い香りです!

シャンプーは、洗浄成分が優しそうなイメージですが泡立ちが良かったです。
しっかりと頭皮が洗えました。髪も絡まらずきしみませんでした。

リペアは、すぐに流してもなめらか。
とても指どおりがよくしっとりとまとまりました。
硬めの髪ですが軟らかくなめらかでした。
香りも素敵でしたし、仕上がりも申し分ない出来でした!

出典:アットコスメ

アットコスメでも効果を実感されている方がたくさんいらっしゃいました!

メデュラシャンプーの良い口コミ

  • 髪がまとまる
  • 髪がサラサラになる
  • 香りがいい
  • 指通りがいい
  • テンションが上がる

↓次なあながた効果を実感してくださいね♪↓

MEDULLA公式サイトはこちら

 

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミと効果は?:購入前の疑問

メデュラシャンプーの口コミと効果は?:注文してどのくらいで届きますか?

注文してどのくらいで届きますか?
ヘアケアボックス「MEDULLA」はご注文をいただいてから作成する受注生産のため、ご注文日より5〜11営業日ほどお時間を頂いております。 クレジットの場合は利用承認後の発送となります。 地域によってお届け日数に違いがございますことをご了承ください。 商品をご注文いただいて2週間経っても商品が届かない場合には、お問い合わせください。

 

メデュラシャンプーの口コミと効果は?:支払方法は?

支払方法は?
クレジットカード・Amazon・後払い(黒猫代金後払い)がございます。

 

メデュラシャンプーの口コミと効果は?:支払手数料はかかりますか?

支払手数料はかかりますか?
クレジットカード、Amazonpayの支払い手数料は無料です。 クロネコ代金後払いは全国一律300円(税込)の代引き手数料が別途かかります。

 

メデュラシャンプーの口コミと効果は?:海外発送はできますか?

海外発送はできますか?
本国内のみのお届けとなります。

 

メデュラシャンプーの口コミと効果は?:不在で製品が受け取れなかった場合はどうしたらいいですか?

不在で製品が受け取れなかった場合はどうしたらいいですか?
配送会社が「不在連絡票」を投稿のうえ、製品を配送営業所へ持ち帰りますので、不在連絡票に記載の営業所までご連絡の上、再配達のご依頼をお願いいたします。 保管期間(発送日から約1週間)を過ぎてしまった場合は、お手数ではございますが「再配達希望日」を明記いただいた上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

メデュラシャンプーの口コミと効果は?:ドラックストア・デパートなど、お店でも購入できますか?

ドラックストア・デパートなど、お店でも購入できますか?
提携美容室、提携美容師からの販売は可能です。 ドラッグストア・デパートでの販売は行っておりません。

 

メデュラシャンプーの口コミと効果は?:開封して使用してみましたが、体に合いません。

開封して使用してみましたが、体に合いません。
商品に使用している原材料にアレルギーのある方はお避けいただいております。 また、体質に合わない方はお控えください。 身体に合わないことについてのご質問は、お気兼ねなくお問い合わせください。 現在、お申込いただいている定期便を中止される方は、なるべく早めのご連絡をお願いいたします。

出典:MEDULLA(メデュラ)パーソナライズシャンプー公式サイトより

 

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミと効果は?:オーダーメイドヘアケア

メデュラシャンプーレビュー:オーダーメイド

髪のこんな悩みはありませんか?

髪のお悩み

  • 髪がパサつく
  • かゆみを感じる
  • 髪質と合わなくなった
  • 頭皮の臭いが不快
  • うまく決まらない
  • カラーの回数が増えた
  • 毛先の傷み
  • ボリューム不足

市販のシャンプーをいろいろ試しているけど、悩みを解消できるような良いシャンプーに出会えない。。。

そんな女性が今増えているんです!

だからこそ、今の自分に合ったあなた専用のシャンプーが今とっても人気なんです!

 

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミと効果は?:オーダーメイド方法

step
1
9つの質問に答えるだけ!

メデュラシャンプーレビューオーダーメイド方法質問

MEDULLA(メデュラ)パーソナライズシャンプーは、簡単な9つの質問に答えるだけ!

PCでもスマホでも質問は回答できるんです♪

 

step
2
商品の製造

メデュラシャンプーレビューオーダーメイド方法 製造

徹底した品質管理のもと、専門家によって厳選された成分を、MEDULLA独自技術でカスタムブレンド。

シリアルナンバーで1本1本管理・製造されています!

 

step
3
造りたての商品をお届け

メデュラシャンプーレビューオーダーメイド方法 お届け

あなたに合わせて製造したニックネーム入りのシャンプーとリペアが特製BOXで届きます♪

ニックネーム入りで届くとテンション上がりますね!

 

 

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミと効果は?:デジタルヘアケアサポート

メデュラシャンプーレビューポイント2

注文した時は、あなたの髪に合っていても、あなたの髪は毎月変わっていきますよね?

MEDULLA(メデュラ)パーソナライズシャンプーは、注文後もマイページから髪の状態を伝えることで、変更することが出来るんです!

 

髪の状態を伝えたあとは、プロのヘアケア二ストが再度レシピを作成・提案してくれます。

いつでも、あなたに合ったシャンプーを届けてくるれので、髪で悩むことはありません♪

 

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミと効果は?:いつでも遠隔サポート

メデュラシャンプーレビュー遠隔サポート

MEDULLA(メデュラ)パーソナライズシャンプーは、髪で悩んだときはいつでもサポートしてくれるんです!

公式のLINEか電話で連絡すれば、専門知識も持った方からサポートを受けられます。

いつでもサポートを受けられるって安心だし嬉しいですね♪

 

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミと効果は?:メデュラケアベース製法

メデュラシャンプーレビューポイント3

ヒトの髪の毛は大きく分けると3つの層から成り立っています。

シャンプーやコンディショナー・トリートメントなどは1番外側のキューティクルや頭皮に働きかけて髪のダメージをケアするのが一般的。

 

メデュラの場合は、髪の芯から補修してあなたの理想の髪に近づけるためベースとなる主成分にこだわったのはもちろん、ひとりひとりに合わせてシャンプーとリペアコンディショナーをパーソナライズしています。

メデュラシャンプーレビューフリー

 

シャンプー

パーソナライズシャンプー

MEDULLA(メデュラ)パーソナライズシャンプーは11種の自然エキスを、あなたの悩みに合わせて独自配合!

ノンシリコン・ノンパラベンなのにきしまず優しい使用感に仕上げてくれます。

コンフリー葉エキス、乳酸桿菌/コメヌカ発酵液、センチュウ根茎エキス、カミツレ水、ドクダミエキス、シャクヤク根エキス、アカツメクサ花エキスなど11種

 

リペア

パーソナライズシャンプーリペア

リペアコンディショナーは内側からの補修だけでなく、外側のキューティクルにも働きかけて髪の毛を両面から補修します。

ドライヤーの熱や紫外線にも負けない輝きのバリアをまとった理想の髪へ。

ラウリル硫酸Na、ノンパラベンの無添加配合。

 

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミと効果は?:最安値

メデュラシャンプーはどこで買うのが1番安いの?
メデュラシャンプーは公式サイトからの購入が最安値でお得ですよ♪

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミと効果は?:公式サイト

パーソナライズシャンプー価格

公式サイトではシャンプーとリペアがセットになって通常価格6,800円が初回限定約28%OFF4,880円!

2回目以降は通常価格でのお届けとなります。

 

>> メデュラシャンプーを最安値で購入する方はここをクリック

 

MEDULLA(メデュラ)パーソナライズシャンプーの定期はいつでも解約できる

MEDULLA(メデュラ)パーソナライズシャンプーの嬉しいポイントは定期商品なのに、いつても定期解約ができるところ!

回数制限を気にしないで購入できるのはいいですよね♪

解約方法

・次回製造開始日までに、お電話にてお手続きください。

・電話番号:050-1744-4573(平日10:00~18:00)

・Mail:info@medulla.co.jp

 

製造開始日の確認方法

マイページ

メデュラ公式サイトから、購入時に登録したメールアドレスとパスワードでマイページにログイン。

 

パーソナライズシャンプーマイページ2

ログインした画面を下にスクロールすると「定期コース情報」があります。

そこに製造開始日が書かれているので、その日までに解約の連絡をすれば大丈夫です♪

 

 

MEDULLA(メデュラ)パーソナライズシャンプーの返金保証

カズ
MEDULLA(メデュラ)パーソナライズシャンプーって返金保証があるの?
MEDULLA(メデュラ)パーソナライズシャンプーは14日間の返金保証があるんですよ!
総務省CC

パーソナライズシャンプー返金保証

MEDULLA(メデュラ)パーソナライズシャンプーは、万が一体に合わなかった場合の返金保証があるので安心して購入できるんです!

返金方法

①初回購入であること。(二回目以降購入の商品は承っておりません)
②商品到着日より14日以内に「全額返金保証希望」の旨と「解約理由」「追跡番号」を電話にてご連絡いただくこと。
【TEL】0570-666-881
(月~金)9:00~19:00(土日祝休み)
③MEDULLA本体とMEDULLAマイページ「会員情報」のコピーを弊社にお送りいただくこと。
【MEDULLAマイページ「会員情報」のコピー】
「MEDULLATOPページ」⇒「MY PAGE」⇒「会員情報編集」に移動し、ページをコピーしてください。
お送りいただけない場合は、返品の対象外となりますことをご了承ください。必ず商品に同封ください。

出典:メデュラ公式サイトより

14日間の返金保証があるのは、髪に悩んでいる人にとったは本当にうれしいですね♪

 

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミと効果は?:全成分

メデュラシャンプーの成分を教えて!
メデュラシャンプーの成分はこちらです

【シャンプー】水、ラウロイルメチルアラニンNa、グリセリン、ラウレス-4カルボン酸Na、コカミドDEA、ラウロイルアスパラギン酸Na、デシルグルコシド、ラウリルヒドロキシスルタイン、ラウラミドプロピルヒドロキシスルタイン、ポリソルベート80、フェノキシエタノール、ポリクオタニウム-10香料、セテアレス-60ミリスチルグリコール、BG、クエン酸、ヒマワリ種子エキス、カミツレ水、アカツメクサ花エキス、セテアラミドエチルジエトニウム加水分解コメタンパク、加水分解エンドウタンパク、コンフリー葉エキス、センキュウ根茎エキス、乳酸桿菌/コメヌカ発酵液、シャクヤク根エキス、ドクダミエキス、クリ渋皮エキス、赤104(1)、赤230(1)、酸化Mg、クエン酸Na、トコフェロール、ココイルメチルタウリンNa、ココイルグルタミン酸TEA、コカミドプロピルベタイン、ラウリン酸ポリグリセリル-10、PEG-60水添ヒマシ油、アプリコット核油ポリグリセリル-6エステルズ、オレンジ果皮油、ラバンデュラハイブリダ油、ローズマリー葉油、パルマローザ油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、青1、紫401、黄203、ココイルグルタミン酸K、ココイルグルタミン酸Na、ミリスタミドプロピルベタイン

【リペア】水、ステアリルアルコール、グリセリン、セタノール、ステアラミドプロピルジメチルアミン、セバシン酸ジエチルヘキシル、PPG-3カプリリルエーテル、ステアリン酸グリセリル、乳酸、フェノキシエタノール、イソステアリルアルコール、ポリクオタニウム-10、香料、トリポリヒドロキシステアリン酸ジペンタエリスリチル(アクリル酸アミドプロピルトリモニウムクロリド/アクリル酸アミド)コポリマー、BG、ツバキ種子油、アルガニアスピノサ核油シア脂、テオブロマグランジフロルム種子脂、カプリリルグリコール、アシタバ葉/茎エキス、赤104(1)、赤230(1)、ユズ果実エキス、塩化Naトコフェロール、クエン酸、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、(水添ヒマシ油/セバシン酸)コポリマー、(メタクリル酸グリセリルアミドエチル/メタクリル酸ステアリル)コポリマー、γ-ドコサラクトン、ココイルアルギニンエチルPCA、イソステアリン酸水添ヒマシ油、アルキル(C12,14)オキシヒドロキシプロピルアルギニンHCl、エタノール、ラウリン酸ポリグリセリル-10、セテアラミドエチルジエトニウムサクシノイル加水分解エンドウタンパク、ポリクオタニウム-64、赤227、オレンジ果皮油、ラバンデュラハイブリダ油、ローズマリー葉油、パルマローザ油、ニオイテンジクアオイ油、ラベンダー油、紫401、青1、黄203

出典:MEDULLA(メデュラ)パーソナライズシャンプー公式サイトより

 

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミと効果は?:販売会社

メデュラシャンプーを販売している会社ってどこにあるの?
メデュラシャンプーを販売しているのはSpartyという会社で東京ですよ!
販売事業者 株式会社Sparty
代表者 深山 陽介
販売事業者所在地 〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-19-9 第一暁ビル5F
電話番号 0570-666-881
メール info@medulla.co.jp

 

MEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミと効果は?購入して検証!まとめ

今回はMEDULLA(メデュラ)シャンプーの口コミと効果、レビューをご紹介しました!

MEDULLA(メデュラ)シャンプーを使うと、髪がサラサラ!香りもすごく良くて癒されます♪

迷っている方は絶対に買いのシャンプーです!

 

\大人気カスタマイズシャンプー/



MEDULLA公式サイトはこちら

↑返金保証付き&最安値↑

 

髪
RESALONシャンプーの口コミと効果は?美髪商品はどこで買えるの?

今、TVや雑誌で話題のRESALON! サロンの新規予約は1年待ちみたいで凄い人気みたいです! 私も髪がくせ毛でパサつくの美髪にとっても憧れます✨ 今回は人気サロンのRESALONシャン ...

続きを見る

-シャンプー