今話題のイヤホンから高級ブランドまで網羅したイヤホンブランド D

この記事の所要時間: 219

denon01

ここ最近、新聞やテレビ、ポタフェスなどのイベントによって人気のイヤホン。

今回はアルファベットDで始まるメーカーをご紹介いたします。

(随時、メーカーは追加していきます)

気になるイヤホン、ヘッドホン、メーカーは是非チェックしてみてください。

アルファベット D

DENON(デノン)

denon01

1910年創立のオーディオブランド、DENON(デノン)。

デノンDENON Consumer Marketing Co.,Ltd.)は、日本のAV機器企業である株式会社ディーアンドエムホールディングスの音響機器のブランドのひとつ。

また、株式会社デノンは、2001年4月1日から2005年3月31日まで同ブランドの音響機器を製造・販売していた企業である。(ウィキペディアより)

メーカーWebサイト D&M Holdings

DITA(ディータ)

dita01

最高の品質と、美しさを兼ね備えたイヤホンを生み出すという夢のために「DITA」は誕生しました。常に完璧を追求し一切の妥協を排除。そしてDITA基準を満たす為に殆どのパーツを独自開発しております。

全身に鳥肌が立つほどの感動を体験してください。私達の答えはここにあります。

国内代理店 株式会社アユート

DUNU(ドゥーヌゥ)

dunu01

台湾DUNU-TOPSOUNDの日本正規代理店である、SOUNDEARTH(サウンドアース)は、DUNU-TOPSOUNDの製品開発に関して、企画段階から、より高品質になるよう、設計企画部署等と綿密なやりとりを実施しており、ただの輸入代理店としてではなく日本市場における、Webマーケティング・広報・広告宣伝などDUNU-TOPSOUNDの業務の1つとして稼働しています。

国内代理店 SOUNDEARTH

本国Webサイト Dunu-topsound

DYNAMIC MOTION(ダイナミックモーション)

dynamic_motion01

DynamicMotion社は1982年の創業以来、ダイナミックドライバーに特化し、ヘッドフォン・イヤホン用のドライバーユニットを開発製造してきました。
現在では世界でトップシェアを誇るスマートフォンにバンドルされるイヤフォンに同社のユニットが採用されるほど、世界有数のダイナミック型ドライバー供給メーカーとして成長しています。
30年に渡る開発の中でダイナミック型ドライバーにおける多くのパテント(特許)も取得しております。

国内代理店 SAEC

以上、アルファベットDから始まるイヤホン/ヘッドホンブランドのご紹介でした。