アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています バストアップ

クレセールの口コミと効果は?バストケアは本当に出来るの?

2021年2月7日

クレセール
バストケアの商品でクレセールが評判いいみたいだから買ってみようかな?

クレセールは医学誌や雑誌に掲載されたので、人気みたいですね!

私も使ってみようと思ってますが、その前に口コミを調べてみました!

クレセールを買おうと思っている方は私と一緒に見ていきましょう♪

\人気雑誌にも掲載された人気商品/
クレセール
>> クレセール公式サイトはこちらから

↑返金保証あり↑

クレセールの口コミと効果は?:公式サイト

最初にクレセール公式サイトの口コミを見てみましょー!

クレセールの口コミと効果は?:トップラインが上がりました

口コミ

40歳女性:専業主婦

出産後の下垂がひどくずっと悩まされてきました、このクレセールを塗ってからは、出産前のハリを取り戻すことができて、トップラインが上がりました。

ハリが出たせいか、サイズも以前より1カップもアップしました。

もっと早くこのクリームと出会いたかったです。

/st-mybox]

クレセールの口コミと効果は?:コンプレックスが自信へ変わりました

口コミ

27歳女性:会社員

これまでもいろいなバストケア商品を試してきましたがどれも効果は出ず、このクレセールもダメ元でのスタートでした。

しかし、塗り始めてから1週間。

バストにハリが出てきたのを今でも覚えています。

ケアも毎日塗るだけなので非常に簡単でどんなに忙しくても欠かさず毎日続けています。

おかげさまでバストも大きくなり、これまでのコンプレックスが自信へと変わりました。

このまま続けて、もっと大きくて魅力的なバストを目指します。

/st-mybox]

クレセールの口コミと効果は?:もっちりフワッとした触り心地に

口コミ

33歳女性:パート

授乳後、バストがかなりしぼんでしまったので購入しました。

ピーチの甘い香りがつけたあとも程よく、心地良い香りです。

クレセールでバストケアを始めてから、カサカサで残念になったバストも、もっちりフワッとした触り心地になった気がします♪

私のように出産後・授乳後にバストがしぼんで悩んでいる方に、ぜひ使ってもらいたいですね。

/st-mybox]

クレセールを使われた方は効果を実感されていますね!

でも、今回はいろいろな口コミをみてみたいので公式サイト以外の口コミも見ていきましょー!

クレセールの口コミと効果は?:インスタグラム

次にインスタグラムの口コミを見てみましょー!

この投稿をInstagramで見る

Noriko Nogami(@noriko.nogami)がシェアした投稿

この投稿をInstagramで見る

サイスケ(@saisuke01)がシェアした投稿

インスタグラムにクレセールの投稿がたくさんありました!

「バストにハリが出た!」「肌に艶が出てきた!」など効果を実感している口コミが多かったですよ♪

クレセールの口コミと効果は?:アットコスメ

最後にアットコスメの口コミを見てみましょー!

クレセールの口コミと効果は?:ふっくらとした感じになれる

口コミ

38歳女性

バスト専用の美容クリームなんです。

普通のバスト専用のものより
成分がとっても濃厚なの。

女性ホルモンに似た成分が
直接働きかけてくれるの。

しっかりと効果が実感できるように
美乳成分を惜しみなく配合なのよね。

確かに数日使うと
ふっくらとした感じになれるっていうね。。。。

画像をUPできないのが・・・・残念?かな?

クレセールの口コミと効果は?:早くからバストケアしたほうがいいですよ

口コミ

48歳女性

バストアップクリームは初めて使いました。

女性ホルモンに似た成分を豊富に使っているので、ハリややわらかやが違ってきました。柔らか目のクリームで、とてものばしやすいです。胸やデコルテをお風呂の後にマッサージします。

普段はボディクリームくらいで、乾燥気味だったのが、まるで違う。

やはり、バストにはバスト用にクリームがいいのだと、この年になって感じました。

若い方は早くからバストケアしたほうがいいですよ。

クレセールの口コミと効果は?:ふっくらとハリが出てきました。

口コミ

28歳女性

白色のクリームです。しっかりとしたとろみのあり、肌滑りを良くしてくれるので優しくマッサージできます

しかも香りは女性ホルモンを高めるとされている天然ローズ。甘い香りに包まれ、女性らしい気持ちになります。

変化のほどですが、乳腺が発達してきたのかふっくらとハリが出てきました。

クレセールの口コミと効果は?:もっと続けたらもう少し大きくなるかも

口コミ

42歳女性

30代後半から胸がしぼんできた。ダイエットすると、胸の上の方から削げるようにしぼんでくる。

少々の運動では、キレイな胸も維持出来ないって(><)てなわけで、バストアップクリーム クレセール使ってみました。

バストアップクリーム、そんな簡単に効果があるもんかなぁ。そんな簡単に効果が出たら出たでちょっと怖いような。

人生初のバスとアップクリームにチャレンジなわけです☆

前は、ブラを着けてもパット入れなくても良かったのに、カップに隙間が出てくるようになった。

ダイエットすると、胸から本当に落ちてくる。困ったもんです。

でも、このクレセール、成分が、他のバストクリームの2倍の濃さなんだそうです。バストが大きくなる仕組みは、乳腺の増殖と発達で大きくなるそうです。

このクリーム、ほのかにバラの香りがします。実は、バラの香り苦手でしたが、全く気になりません。

1回の分量が少なくて済みます。脇に余ってるお肉とか、マッサージするようにすり込むみたいに塗ってます。

結構伸びるクリームなので、これでもちょっと多いかもです(^^;なのでコストパフォーマンスだと思います。

確かに、ハリが出てくるので、もっと続けたらもう少し大きくなるかもと期待してます。

アットコスメの口コミでもクレセールの効果を実感されていました♪

こんな方におすすめ

  • バストにハリが出た
  • 肌に艶が出た
  • クリームが伸ばしやすい
  • ベタつかない
  • 香りがいい

↓次はあなたが効果を実感してくださいね♪
>> クレセール公式サイトはこちらから

 

クレセールの口コミと効果は?:特長

クレセールは口コミで評価がとっても高いけど特長って何?
クレセールの特長はこちらです!

クレセールの口コミと効果は?:4大美乳成分配合

クレセールには美乳成分と言われている4つの成分が惜しみなく配合されているんです!

ワイルドヤム

ワイルドヤムはメキシコ原産の蔓性植物で、赤茶色の茎を持つ多年生のつる植物です。

現在では栽培が可能となりましたが、特殊な気候条件の揃った場所でないと生育しにくい植物で、今でも希少性の高いハーブとして知られているんです!

そんなワイルドヤムには根の部分にジオゲニンというプロゲステロンの前駆物質が含まれていて、バストだけではなく、女性特有のいろいろな悩みに効果が期待できると言われているんです♪

 

大豆種子エキス

女性ホルモンに似た働きを持つ大豆イソフラボンを多く含む大豆エキス。

イソフラボンは植物性エストロゲンとも言われていて女性ホルモンに似た働きをすると言われています!

 

プエラリアミリフィカ

プエラリアミリフィカは東アジア、インド、マレー半島、インドネシアなど熱帯から温帯にかけて自生しているマメ科の植物。

プエラリアの効果の秘密は根の部分に含まれているミロエステロールという植物性のエストロゲンで、大豆イソフラボンの100倍近い強さで、女性ホルモンを活性されると言われているんです!

 

プラセンタ

プラセンタは胎盤のことで、クレセールには馬プラセンタが使われています。

プラセンタには体中の細胞そのものを活性化させて細胞を健康にしてくれる働きがあります。

全身の健康を促進させたり、ホルモンの分泌を増やしたり、ホルモンバランスを改善したり、バストケアに欠かせない乳腺を発達させる作用が期待できます。

 

クレセールの口コミと効果は?:さらに美容成分も配合

クレセールには美乳成分だけでなく、美容成分もたくさん入っているんです!

美容成分

スクワラン・ローヤルゼリー・ハチミツ・ヒアルロン酸・ビタミンC・コラーゲン

 

クレセールの口コミと効果は?:全成分

クレセールの成分を教えて!
クレセールの全成分はこちらです
原産国 日本

水、ミネラルオイル、グリセリン、BG、トリエチルヘキサノイン、ジメチコン、イソステアリン酸PEG-60グリセリル、セタノール、ディオスコレアビロサ根エキス、プエラリアミリフィカ根エキス、ヒアルロン酸Na、スクワラン、ハチミツ、プラセンタエキス、アテロコラーゲン、ダイズ種子エキス、ローヤルゼリーエキス、リン酸アスコルビルMg、カルボマー、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30))クロスポリマー、パラフィン、ヘキサメタリン酸Na、水酸化K、エタノール、エチルパラベン、ブチルパラベン、香料

 

クレセールの口コミと効果は?:使い方

クレセールの使い方は簡単なの?
クレセールの使い方は簡単ですよ♪使った後はマッサージしてくださいね!

500円玉大くらいを手のひら出し、両手で伸ばしならが人肌に温めます。

バストからデコルテにかけて手のひら全体を使いなでるくらいの強さで肌に塗りながらマッサージしてくださいね♪

step
1
わきの下からバスト中心に

クレセール使い方1

わきの下からバスト中心に向け、優しくマッサージします。

右側は左手で・左側は右手で行うことがポイントです!

 

step
2
中央に寄せ集めます

クレセール使い方2

バストの外側から内側へ、わき腹から背中のお肉を手の平全体で中央に寄せ集めるように包み込みます。

 

step
3
上に向かって持ち上げます

クレセール使い方3

バストを下から、すくい上げるようにアンダー流れたお肉を持ち上げるイメージで上に向かって持ち上げます。

 

step
4
リンパを流すイメージで

クレセール使い方4

バストの中心から脇に向かってリンパを流すイメージでマッサージします。

親指以外の4本の指で流すと、行いやすいです。

 

クレセールの口コミと効果は?:最安値

クレセールはどこで買うのが1番安いの?
クレセールは公式サイトからの購入が最安値でお得ですよ♪

クレセールの口コミと効果は?:公式サイト

クレセール価格

公式サイトでは通常価格9,500円が特別価格4,520円OFF4,980円(税込)で買えるんです!

さらにクレセールは続ければ続けるほどお得なんですよ♪

クレセールお得

最大で15%OFFになるんですね!

>> クレセールを最安値で購入する方はここをクリック

 

クレセールの口コミと効果は?:購入前の疑問

クレセールの口コミと効果は?:お風呂上がり以外でも使用できますか?

お風呂上がり以外でも使用できますか?
お風呂上がり以外でもご使用可能です。朝起きてから、日中気になる時、または就寝前などにも、たくさんのお客様にご使用いただいております。

 

クレセールの口コミと効果は?:どのくらいで効果を実感できますか?

どのくらいで効果を実感できますか?
早い方で1週間ほど、遅い方でも1ヶ月ほどで変化を実感していただいております。個人差がございますので、数ヶ月の使用をオススメしています。

 

クレセールの口コミと効果は?:授乳中でも使用できますか?

授乳中でも使用できますか?
赤ちゃんの口に入る原因にもなるため、授乳中のお客様には使用をお控えいただいております。

 

クレセールの口コミと効果は?:肌が弱い人にも使えますか?

肌が弱い人にも使えますか?
敏感肌の人にも安心してご使用していただけるように低刺激処方を採用しておりますが、使用中や使用後に赤み、はれ、かゆみ、刺激、色抜けや黒ずみ等の異常が現れた時は、使用を中止して皮膚科専門医等にご相談されることをおすすめします。

※出典:公式サイトより

 

クレセールの口コミと効果は?:販売会社

クレセールを販売している会社ってどこにあるの?
クレセールを販売しているのは美彩という会社で東京ですよ!
販売責任者 株式会社美彩
営業統括責任者 伊藤 幸子
住所 〒169-0074 東京都新宿区北新宿1-36-5-2F
電話番号 0570-200-253
メールアドレス info@bisai-beauty.com

 

クレセールの口コミと効果は?バストケアは本当に出来るの?まとめ

今回はクレセールの口コミと効果をご紹介しました。

クレセールを使った方は「バストにハリがでた!」「お肌に艶が出た!」など効果を実感されていましたね!

特に出産後や授乳後にバストがしぼんで悩んでいる方にオススメです!

若い方もクレセールを使ってバストケアを是非始めてくださいね♪

 

\人気雑誌にも掲載された人気商品/
クレセール
>> クレセール公式サイトはこちらから

↑返金保証あり↑

-バストアップ