アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています スキンケア

ハーリスモイストパッチの口コミと効果は?目元のシワが気になってます!

2021年1月24日

ハーリスモイストパッチ

目元のシワって何歳になっても気になりますよね!

睡眠時間が減ったりすると翌朝の顔のハリが酷い。。。とか、年齢を重ねるたびに心配になります。

いろいろ調べた結果、最近話題のニードル化粧品「ハーリスモイストパッチ」を見つけました!

保湿で人気のプロテオグリカンが配合されていて、気になったのでさっそく口コミと調べてみました!

目元のシワやほうれい線が気になる方は私と一緒にみていきましょう♪

\SNSでも大人気のニードル化粧品/


ハーリスモイストパッチの口コミと効果は?:公式サイト

最初はハーリスモイストパッチ公式サイトの口コミからみていきましょう!

ハーリスモイストパッチの口コミと効果は?:すごいと感じ続けていこうと思いました。

口コミ

女性

目元のしわが気になり始め、インターネットでさまざまな美容液やクリームを探し続けてきました。

色々購入し、試してきましたが、どれも1週間くらい使用しても、効果が現れず、ぴんと来ないので、使用をやめてしまっていました。

そんな中ハーリスを見つけ、これは他の化粧品とは違うとぴんときて、早速定期購入を申し込みました。

1回目はどきどきして、「針が痛くないのかな」などと考えながら使いましたが、次の朝、確かにしっとりとしていますが、目の下のしわが無くなる程の効果は感じませんでした。

そして5日後に2回目を試しました。次の朝鏡をみると、目の下がふっくらしていました。

これはすごいと感じ続けていこうと思いました。

目以外の所にも試したいです。

出典:アットコスメ

ハーリスモイストパッチの口コミと効果は?:若く見られるのは嬉しい

口コミ

60代女性

お世話になっています。モイストパッチありがとうございました。

子育ても終わり年々歳をとるばかりの中、やっと自分の事が少しずつ出来る様になり、モイストパッチと出会いました。

始めは、半信半疑だったのですが、寝る前に貼るだけと、簡単な作業だし使ってみようと思いました。すると、翌朝ピン。と張りのある目元、口元にびっくりしとても嬉しくなりました。

こんな簡単にすぐに効果のある物に出会えて使わせて頂き、本当に感謝しています。

いつまでも若く見られるのは嬉しいものですよね。

これを機にもっと自分磨きをしていきたいと、使わせてもらいたいと心から思いました。

本当にありがとうございました。

出典:アットコスメ

ハーリスモイストパッチの口コミと効果は?:最終的にハーリスに落ち着きました。

口コミ

50代女性

色々な美顔器やエステを試してきましたが、最終的にハーリスに落ち着きました。

使用して2ヶ月目位から、貼って寝た翌朝、鏡を見るのが楽しみになり、今では手放せません。

購入回数による割引はとても助かっています。

出典:アットコスメ

ハーリスモイストパッチを使われた方は効果を実感されていますね!

 

ハーリスモイストパッチ口コミまとめ

  • ハリが出る
  • ふっくらする
  • ほうれい線が薄くなった
  • ゴルゴラインが改善された
  • エステよりお得
  • 購入回数で割引があるから嬉しい

次はあなたが効果を実感してみてくださいね♪

>> 【クリック】女性の気になる目元に!刺すプロテオグリカン

 

ハーリスモイストパッチの口コミと効果は?:特長(プロテオグリカン)

ハーリスモイストパッチってどんな特長があるの?
ハーリスモイストパッチの特長はこちらですよ!

ハーリスモイストパッチの口コミと効果は?:ヒアルロン酸の20倍以上のパワー

ハーリスモイストパッチに配合されている「プロテオグリカン」は、保湿で有名なヒアルロン酸の20倍以上のパワーと言われているんですよ!

 

ハーリスモイストパッチの口コミと効果は?:超希少成分

ハーリスモイストパッチに配合されているプロテオグリカンは1970年代から注目されていた成分!

1グラム3,000万円と、とっても高価で製造コストがかかるので製品化は不可能と言われてきた成分なんです。

1990年にプロテオグリカンが鮭の鼻軟骨に豊富に存在することが判明!

ですが、抽出方法が難しく製品利用まではならなかったそうです。

でも!

青森県や大学を中心として13年も研究した結果、高純度のプロテオグリカンを大量に安全に抽出できるよになったんです!

 

ハーリスモイストパッチの口コミと効果は?:最優秀を獲得

特殊技術で鮭鼻軟骨から抽出された高純度プロテオグリカンのみを「あおもりPG」と呼称されていますが、その「あおもりPG」が第9回産学官連携功労者表彰にて農林水産大臣賞、イノベーションネットアワード2013にて最高賞の部門科学大臣賞を受賞したんです!

さらに、2017年3月に米国(アナハイム)で開催された全米最大の健食見本市で新成分最優秀賞を受賞

とっても注目されている成分なんです♪

 

ハーリスモイストパッチの口コミと効果は?:成分

ハーリスモイストパッチの成分を教えて!
ハーリスモイストパッチの全成分はこちらです

ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、BG、パルミチン酸レチノール、コーン油、水溶性プロテオグリカン、ユビキノン、アデノシン、エクトイン、グリセリン、ローヤルゼリーエキス、レチノイン酸トコフェリル、加水分解卵殻膜、メチルグルコシドリン酸、トコフェロール、キャビアエキス、(リシン/ プロリン)銅、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、マンニトール、コレステロール、ダイズステロール、セラミドNG、キサンタンガム、セラミドAP、セラミドAG、ココイルサルコシンNa、セラミドNP、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、フラーレン、ヒト遺伝子組換ポリペプチド-11、セラミドEOP、トリ(カプリル酸/ カプリン酸)グリセリル、PVP、水添レシチン、フェノキシエタノール

 

ハーリスモイストパッチの口コミと効果は?:使い方

ハーリスモイストパッチって簡単に使えるの?
ハーリスモイストパッチの使い方はとっても簡単ですよ♪

step
1
フィルムから取り出す

ハーリスモイストパッチ使い方1

ミシン目に沿ってフィルムを前後にひねりフィルムの端を切り離した後に、粘着部分をもってシートを取ります。

 

step
2
目元・口元に貼る

ハーリスモイストパッチ使い方2

目元に貼る場合は、目のキワから3mm程度離して貼ってください。

口元に貼る場合は、顔立ちによっては、カーブを反対にして貼るとより密着しやすくなります。

 

step
3
上から軽く押す

ハーリスモイストパッチ使い方3

目元や口元の気になる部分にシートを貼りつけた後、シート全体を薬指と中指の2本で、真上から2〜3回押さえてください。

強く押したり、何度も押す必要はありません。

 

 

step
4
貼ったまま就寝

ハーリスモイストパッチ使い方4

シートを貼ったまま就寝、翌朝シートを優しくはがしてください。

貼りつけ部分に極細ニードルの土台部分が残る場合がありますが、そのまま洗顔で洗い流してください。

ハーリスモイストパッチ使い方

※ハーリスモイストパッチ公式サイトより

 

ハーリスモイストパッチの口コミと効果は?:最安値

ハーリスモイストパッチはどこで買うのが1番安いの?
ハーリスモイストパッチは公式サイトからの購入が最安値でお得ですよ♪

ハーリスモイストパッチの口コミと効果は?:公式サイト



公式サイトでは通常価格5,400円が45%OFF3,278円(税抜2,980円)で買えるんです!

2回目以降は2箱(30日分)が届くんですけど、1箱あたり3,490円で定価よりも1,910円も安いのでお得です♪

さらに、嬉しいポイントがハーリスモイストパッチには定期回数縛りがないんです!

初回が届いたら解約もできるので、安心して購入できるって嬉しいですよね♪

>> ハーリスモイストパッチを最安値で購入する方はここをクリック

ハーリスモイストパッチの口コミと効果は?:購入前の疑問

ハーリスモイストパッチの口コミと効果は?:針は痛くありませんか?

極細ニードル(針)は、痛くありませんか?
当社の極細ニードルは、医療分野でも活用されている技術を使用し、美容液を目に見えないほどの極細な形状にしたものです。貼ってすぐは、少しチクチク感じる方もいらっしゃいますが、これは極細ニードルがお肌の水分で溶けて浸透している証拠で、しばらくすると治ります。※感じ方には個人差があり「チクチク」を感じなくても、お肌に貼り付けた時から美容液が溶け出して角質層に浸透しています。

 

ハーリスモイストパッチの口コミと効果は?:どのくらい使い続ければいいですか?

どのくらい使い続ければいいですか?
お悩みの深さ、種類によって個人差はありますので、初めてのご使用でシートを外した際や、2回、3回とお使いいただいた際など、保湿間や潤いを感じられる回数は人さまざまです。目安としては4回のご使用をオススメしております。

 

ハーリスモイストパッチの口コミと効果は?:範囲が小さいのですが、どうしたらいいですか?

悩みの範囲より極細ニードル(針)の範囲が小さいのですが、どうしたらいいですか?
美容液は、中心の極細ニードル部分だけでなくシート部分にも含まれております。また、美容液は皮膚の中で広がります。お悩み部分に極細ニードルが直接当たっていなくても、シートで覆うことができれば問題ございません。

 

ハーリスモイストパッチの口コミと効果は?:どのくらいの時間貼っておけばいいですか?

どのくらいの時間貼っておけばいいですか?
季節差や個人差がありますが、極細ニードル(針)自体は数時間で溶けますので3〜4時間でも問題ございません。シートを貼っておく事で、水分の蒸発を防ぎ乾燥を帽子する効果があるため、5〜6時間が最適です。基本的には就寝時の使用をおすすめしておりますが、日中お時間のある際にご使用いただいても問題ございません。ただし、メイクの上からはおすすめしません。

 

ハーリスモイストパッチの口コミと効果は?:効果的な使い方はありますか?

効果的な使い方はありますか?
洗顔後、化粧水や乳液、クリームなどで肌に水分をたっぷり含ませてからご使用いただくのがおすすめです。肌がしっかりと保湿されている状態で使うことで、肌に密着したときにニードルが溶けやすくなり、美容液をしっかりと届けることができます。

 

ハーリスモイストパッチの口コミと効果は?:どのくらいの頻度で使用しますか?

どのくらいの頻度で使用しますか?
5日に1回を目安としております。特にはじめのうちは3日1回または4日に1回集中的なご使用がおすすめです。プロテオグリカンは時間の経過とともに体内に浸透していきますので5日に1回定期的なスペシャルケアとしてのご使用がおすすめです。

※出典:公式サイトより

 

ハーリスモイストパッチの口コミと効果は?:販売会社

ハーリスモイストパッチを販売している会社ってどこにあるの?
ハーリスモイストパッチを販売しているのはイワミズという会社で大阪ですよ!
販売元 株式会社イワミズ
運営統括責任者 岩水隆志
所在地 大阪府大阪市淀川区西中島4丁目13番24号 花原第3ビル 301号室
メールアドレス customer@iwamizu.jp

 

ハーリスモイストパッチの口コミと効果は?目元のシワが気になってます!まとめ

今回はハーリスモイストパッチの口コミをご紹介しました。

ハーリスモイストパッチを使った方は「目元にハリがでた!」「ほうれい線が薄くなった!」など効果を実感されていましたね♪

目元のシワや、口元のほうれい線が気になる方は、定期縛りがないハーリスモイストパッチがおすすめです♪

\SNSでも大人気のニードル化粧品/


 

あわせて読みたい

ハーリスネックシートマスクの口コミや成分は?返金保証はあるの?

首って年齢が出るっていいますよね。年々首にハリがなくなってきました。。 最近はスマホやPCを見る時間が長くなり頭が下がっている時間も長くなってしまい、首に線も入り始めました。。 首回りのケアを始めたい ...

続きを見る

イビサソープの効果と口コミは?デリケートゾーンのニオイは消える?

イビサソープはシリーズ累計83万本も売れている人気商品! ニオイは私も気になって心配になるので、イビサソープを試そうと思っているんです! なので、今回はイビサソープの口コミと効果を調べてみました! イ ...

続きを見る

[st-card-ex url="https://nextvisionaries.com/seiryokuzai/bravion-s-kuchikomi/" target="_blank" rel="nofollow" label="" name="" bgcolor="" color="" readmore=""]

-スキンケア