アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています 美容

美顔器ではなく美眼器【ドットイー(.e)】の口コミを紹介!効果はどう?

ドットイー
最近、パソコンやスマホを見る機会が増えて目が疲れてきたな…

しかも年齢的に目にハリがなくなってきたし…なんとかしたい!

なんて思っている方、多いと思います!

そこで、エステサロンが開発した自宅で簡単にケアできる目元専用の美眼器【ドットイー(.e)】について紹介します♪

美顔器ではなく美眼器という事で、目に特化しているもので自宅で簡単に目元のケアが出来るなんて良いですよね!

実際に使った方の口コミがSNSに上がっていましたので、効果も含め見ていきましょう。

\目元専用の人気美眼器/



.e公式サイトはこちら

 

美顔器ではなく美眼器【ドットイー(.e)】って何?

そもそも美眼器ってなんだろう?
眼輪筋(目の周りを取り囲む筋肉)に刺激を与えて目元のめぐりをスピードケアするものです。目の若々しさにとって重要なのが、眼輪筋血行なんです。

ドットイー

片目2分当て流すだけ!特許製法のマルチ炭素を使用した業界初の目元専用美眼器です。

【ドットイー(.e)】の特徴:世界初特許製法のマルチ炭素ヘッド

世界初の等方性炭素を使用(純度が99.9%の炭素)。

一方方向ではなく360度全方位から遠赤外線を放出。

いつものケアでは届かない部分まで熱エネルギーを届け、めぐりをケアし、ターンオーバーをサポートします。

今、美容業界では遠赤外線作用の力が高い炭素が注目されています。

【ドットイー(.e)】の特徴:温熱機能が内蔵

炭素の遠赤外線作用をさらに高めるために温熱機能をヘッドに搭載。通常の約20,000倍の遠赤外線作用が得られます。

肌を和らげ、肌リズムとめぐりをサポートします。滞りがなくなることで、隅々まで必要な栄養が行き渡ります。

【ドットイー(.e)】の特徴:EMS搭載

ドットイー

 

EMSの電気刺激によって自分では鍛えることの難しい眼輪筋にアプローチ。

筋肉に刺激を与え効果的に肌環境をサポートします。目元のハリと弾力を与えます。

 

【ドットイー(.e)】の特徴:イオン導入

より実感力を高めるためにイオン導入を採用。

美容成分を角質層の隅々まで届けます。

 

美顔器ではなく美眼器【ドットイー(.e)】の口コミを紹介!

実際に使ってみてどうなんだろう?買って失敗はしたくないな…

商品を買うときに1番気になるのが口コミですよね!口コミ次第で買うかやめるか判断する時もあります。

【ドットイー(.e)】の口コミがインスタグラムに上がっていましたので見ていきましょう!

 

この投稿をInstagramで見る

 

miki(@mii_n1202)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ꭿco(@taco____166)がシェアした投稿

二重がパッチリ!っていいですね♪むくみやしわの改善にも効果的みたいで嬉しい!

 

*販売元であるエステサロン「Natura Salon」のスタッフの方のインスタグラムを見ると*

エステサロンに実際に行かれて【ドットイー(.e)】を実際に体験された方々からは

眼精疲労が気にならなくなった

たるみが気にならなくなった

むくみが取れて目が大きくなった

と反響が良かったそうです。

 

>> 【クリック】目元専用ハイブリット美眼器【.e(ドットイー)】

 

美顔器ではなく美眼器【ドットイー(.e)】で効果的なお手入れ方法

買って満足!だともったいない…効果を得たいな…

正しくお手入れが出来ていないとただ使うだけでは効果をあまり感じにくいかもしれません。

なので、【ドットイー(.e)】の効果的なお手入れ方法(使用方法)について紹介していきます!

《クレンジングで清潔なお肌にする》
ドットイー  

まずは、丁寧なクレンジングで肌の汚れをキレイにしていきます。

 

*SAQHAスキンケアシリーズを使うとさらに高い実感力を体感出来るようです。

《CELLSERUMを円を描くように塗布する》
ドットイー  

美容液CELLSERUMを塗布します。

1~2滴を手のひらに乗せ、片目ずつ円を描くように塗っていきます。

《美眼器ジェルを円を描くように塗布する》
ドットイー  

CELLSERUMを塗り終えたら、続いて美眼器ジェルを塗布します。

1円玉大を手のひらに乗せ、円を描くように塗っていきます。

《専用ヘッドでくるくるプッシュする》
ドットイー  

こめかみをツボ押ししながら、くるくると押し流すのを3回。

そして上下の目頭から目尻に向かって片目2分ずつやさしく流します。

《SAQHAアイクリームを目元全体に塗布する》
ドットイー  

SAQHAアイクリームを目元全体に優しく塗布。

円を描くように目元全体に塗布します。特に気になる部分は重ね付けしてください。

美顔器ではなく美眼器【ドットイー(.e)】の魅力的なセット

【ドットイー(.e)】を購入するとセットでついてくる物があるようです!!

上記に記載したお手入れ方法の中で使うCELLSERUMやアイクリームなどがそうです☆

セット内容の詳細を見ていきましょう!

【ドットイー(.e)】セット内容
ドットイー ①【ドットイー(.e)】本体
②CELLSERUM
③美眼器専用ジェル
④咲白SAQHAアイクリーム
⑤充電台USBコード

②CELLSERUMはヒト幹細胞培養液30%配合の高配合美容液です。

*カリスマ美容家のIKKOさんが「これからの化粧品は"幹細胞"がキーワードになるだろう」と言っています。

②CELLSERUM④咲白SAQHAアイクリームは『Mrs.Ms.Earth Japan2020』日本大会のファイナリストへ選ばれた全員にプレゼントされたそうです!!

美容に長けている人達に関わりのあるものって好印象!!

 

美顔器ではなく美眼器【ドットイー(.e)】の口コミを紹介!効果はどう?まとめ

美眼器という言葉を初めて聞きましたが、なるほど~!っていう感じです★

目元に特化した美眼器っていいですよね!在宅ワークが多くなってパソコンやスマホをみる機会が多くなってきたので目の疲れを感じる人が増えたと思います。(目の疲れがひどいです、私。)

インスタグラムの口コミや実際にお店で体験された方の口コミを見ると目のむくみが取れた!眼精疲労が軽減した!など効果が期待出来そうなものが多くありました。

自宅で目元のエステが出来るなんてありがたいです(^^♪

IKKOさんが注目している"幹細胞"培養液が配合されたCELLSERUMがセットでついてくるのも嬉しいです!!

自宅にいる時間が増えた今、自分で出来るエステ体験を自宅でやってみてはいかがでしょうか?

目元の印象で年齢に差がつくはず!!♥

\目元専用の人気美眼器/



.e公式サイトはこちら

 

-美容