アフィリエイト・アドセンス広告を利用しています スキンケア

マジックフェイシャルの口コミと効果は?悪評と成分も徹底調査!

2020年12月3日

マジックフェイシャル
シワやたるみ対策にマジックフェイシャルってシートがすごく人気みたい!わたしも目元に使ってみようかな。

マジックフェイシャルはW特許を取得したアイケア商品!

貼るだけでシワやたるみが改善するみたいなんです!

でも、本当に効果があるか怪しいですよね。。。

私も気になったので買った方の口コミを集めてみました!

マジックフェイシャルを買おうと思っている方は一緒に見ていきましょう!

\ シワ・たるみ対策で高評価! /



マジックフェイシャル公式サイトはこちら

↑いつでも休止OK&最安値↑

 

マジックフェイシャルの口コミと効果は?:公式サイト

まずはマジックフェイシャルの公式サイトから見ていきましょう!

マジックフェイシャル公式口コミ

 

※出典:公式サイトより

マジックフェイシャルを使われた方はみなさん効果を実感して満足そうですね!

公式サイトって悪いことかかないよね・・・

そうですよね!その気持ちよくわかります!

マジックフェイシャルを使って本当に効果を実感されていると思いますが、今回は公式サイト以外の口コミもいろいろと一緒に見ていきましょー!

 

マジックフェイシャルの口コミと効果は?:インスタグラム

公式サイトの次はインスタグラムを見ていきましょー!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Mayumi Hirota(@koharu_biyori36)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

mari(@mari_mari.s2)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

りー(@ri0506yu)がシェアした投稿


マジックフェイシャルを使った方の口コミを見ると「シワが目立たなくなった」「シートが目立たない」などがありましたー!

シートが目立たないって凄いですね♪

 

マジックフェイシャルの口コミと効果は?:アットコスメ

次にアットコスメの口コミを見ていきましょう!

マジックフェイシャルの口コミと効果は?:すごいと思いました。

口コミ

32才女性

私は夜寝る前中心に使ってみました。

あまり目立たないシートとあり本当なのかな?と感じながらつけてみると、魔法のシートで目立ちませんでした。

こういった目元用のシートは初めて使用し、すごいと思いました。

美容液もつけシートをしたまま一晩し、洗顔をしながら取ってみるとふっくらした目元になっていました。

シワも目立たなくなっていて、たるみもなくハリが出ていました。

そして毎晩使っていくと、シワの線も濃さが変わってきたような感じがありました。

このまま続けて使用していけば、実年齢よりも若い目元になれそうです。

化粧ノリも改善されてきました

マジックフェイシャルの口コミと効果は?:やんわり改善してくれます。

口コミ

30才女性

夜でも日中でも目元のケアが手軽にできます。

極薄のシートを専用の美容液と共に気になるシワの上に貼ります。

見た目には貼っているのがほぼわからないのでメイクの上から使っても大丈夫☆

劇的にシワが改善するというよりもやんわり改善してくれます。

マジックフェイシャルの口コミと効果は?:ほんとに魔法のようなシートです!

口コミ

40才女性

見えないシートでまほうのような目元ケアするシート。

目元に美容液をぬり、その上からシートをはります。
シート自体うすくて、少しコツがいりますが、なれるととても簡単!
その上から化粧ができるのはびっくりですね!!

目元がふっくらしてうるおいとハリを感じることができます!

長時間貼っていてもはがれたりムレたりしないので、気になりません。
ほんとに魔法のようなシートです!

マジックフェイシャルの良い口コミ

  • シワが改善した
  • うるおいとハリを感じた
  • 長時間でもムレない
  • 化粧ノリも改善された

 

>> 【クリック】24時間集中保湿ケア【マジックフェイシャル】

 

マジックフェイシャルの口コミと効果は?:最安値

マジックフェイシャルはどこで買うのが1番安いの?
マジックフェイシャルは公式サイトからの購入が最安値でお得ですよ♪

マジックフェイシャルの口コミと効果は?:公式サイト

マジックフェイシャル価格

公式サイトでは通常価格16,500円が50%OFF8,250円で買えます!

2回目は8,910円で届けてもらえますが、定期コースはいつでもお休みOKなんですよ!

 

マジックフェイシャルの口コミと効果は?:購入前の疑問

マジックフェイシャルの口コミと効果は?:支払い方法を教えて!

支払い方法を教えて下さい。
『クレジットカード決済』『代金引換』をご用意しております。代金引換はお買い上げ金額が5,000円以上の場合のみ可能です。

 

マジックフェイシャルの口コミと効果は?:どのくらいで商品が届きますか?

注文してからどのくらいで商品が届きますか?
ご注文日から3日以内に発送いたしております。

 

マジックフェイシャルの口コミと効果は?:返品することはできますか?

商品を返品することはできますか?
商品到着日から8日以内、未開封に限りお受けいたします。

 

マジックフェイシャルの口コミと効果は?:送料は負担してもらえますか?

返品時の送料は負担してもらえますか?
不良品交換、誤品配送交換に限り当社負担とさせていただきます。

 

マジックフェイシャルの口コミと効果は?:交換して欲しいのですが。

不良品があったので、交換して欲しいのですが。
万一不良品がございましたら、新品と交換させていただきます。

出典:公式サイトより

マジックフェイシャルの口コミと効果は?:良くない口コミ

マジックフェイシャルの良くない口コミはないの?
少ないですが良くない口コミもあったのでご紹介します。
口コミ

34代女性

美容液のうえから貼るシートです。

極薄で柔らかいのですが、
私は目の下に何かあるというのが気になって気になって。。
長時間は駄目でした。
潤いを密封できて即効果あるみたいなので、残念(T_T)

目立ちはしないので、貼ってる感覚が平気な方には良いと思います。

出典:アットコスメ

口コミ

47代女性

透明なマスクなので、化粧の上からも使えるみたい。ただ、メイクしてその上から使用する機会はあんまり実はないかも。
便利、、、なのかな?

出典:アットコスメ

効果を実感しながらも貼る感覚が苦手な方もいらっしゃるようです!

商品自体に問題はないので、シワやたるみの改善にオススメのシートですね♪

 

マジックフェイシャルの口コミと効果は?:販売会社

マジックフェイシャルを販売している会社ってどこにあるの?
マジックフェイシャルを販売しているのはエコライフという会社で福岡県ですよ!
会社名 株式会社エコライフ
代表 代表取締役 藤原 香代子
所在地 〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3丁目27番25号
電話番号 0120-579-579
FAX 0120-787-790

 

マジックフェイシャルの口コミと効果は?悪評と成分も徹底調査!まとめ

今回はマジックフェイシャルの口コミをご紹介しました。

シートを貼るだけなんですけど、使った方から思った以上に良い口コミがありましたね!

目元のシワやたるみが気になる方は是非試してみてください♪

\ シワ・たるみ対策で高評価! /



マジックフェイシャル公式サイトはこちら

↑いつでも休止OK&最安値↑

 

あわせて読みたい

マジックフェイシャル
マジックフェイシャルはたるみに効果あるの?どこが最安値なのか調査!

シワやたるみ対策で今は話題になっているのがマジックフェイシャル! マジックフェイシャルは塗るタイプではなく、貼るタイプ! しかも2つの特許が使われているです! でも、ホントにシワやたるみに効果があるの ...

続きを見る

-スキンケア