grastem

グラステムセルの口コミは?話題のヒト幹細胞美容液で若返る理由とは

2020年6月1日

グラステムセル

この記事では

ポイント

・グラステムセルの口コミ

・グラステムセルの特徴

・ヒト幹細胞の特徴

を主にご紹介していきます。

 

最近、こんな肌のトラブルで悩んでいませんか?

「化粧水をつけてもすぐに乾燥してしまう」

「スキンケアしても肌がぱっとしない」

「鼻や頬の毛穴が目立ってしまう」

今回は、そんな肌トラブルの悩みに答えます!

年齢を重ねると増えてくるお肌の悩みは早くなんとかしないと、どんどん悪化していきます・・・

今回ご紹介するグラステムセルは肌のターンオーバーを促進させるヒト幹細胞培養液が配合されている美容液で、美容のプロも認める実力です。

この記事を読めば、肌トラブルも解消出来ます!

グラステムセルの口コミはどうなの?
グラステムセルの良い口コミ悪い口コミ両方見ていきましょう。

グラステムセルの口コミは?

スキンケア

グラステムセルの口コミはどうなの?良い口コミも悪い口コミも両方知りたい!
実際に購入した方のリアルな口コミを集めてみました!

悪い口コミ

口コミ

一番のアイテム

39歳女性:乾燥肌

定期購入をしていてちょっとお値段高めですが、コスパを考えれば

口コミ

一番のアイテム

39歳女性:乾燥肌

お値段は安くはないですが、試してみる価値は十分にある商品だと思います!

口コミ

実店舗がない

商品は良いのに実店舗がない。スキンケアアイテムなので自分の肌に合うか店舗で試してから購入できたら嬉しい。

口コミ

ベタつきを感じる部分もある

ベタつきを感じる部分がある。さっぱりタイプがあればいい。

みんさんお値段を気にされていますが、効果には感じられていますね!

公式サイトから購入するれば初回は1,980円!2回目以降も8,600円で肌の悩みを解消することができます。いつでも解約できるのも嬉しいですよね

 

良い口コミ

口コミ

一番のアイテム

37歳女性:乾燥肌

コックリとろみのあるテクスチャはすぐに肌に馴染みました。翌朝の潤いと肌の滑らかさに驚きました。

私にとってはここ一番のアイテムとしてリピ確定です!

口コミ

一番のアイテム

39歳女性:乾燥肌

グラステムセルは使用直後は肌がもっちりとかなり潤います!

何よりも驚いたのは、気になっていたシワやたるみが数本使うと全く気にならなくなったことです。

このグラステムセルに出会えて肌が生まれ変わって、また自分の肌に自信が持てるようになり、本当に出会えて良かったです。

公式サイトには「肌もしっとりして翌朝ハリツヤが良くなってきた気がしています!」との声も!

 

ヒト幹細胞美容液の特徴は?

ヒト幹細胞配合の美容液って何がいいの?

ヒト幹細胞培養液はターンオーバーを促進させる効果が期待できます!また

ヒト幹細胞美容液の特徴

  • シワの予防、改善
  • 美白
  • 傷跡や炎症の改善
  • 育毛、発毛促進

これらの効果が期待されます。

ヒト幹細胞培養液配合の美容液で肌を整え、肌の悩み解決の近道になります!

 

グラステムセルのオススメ理由は?

ヒト幹細胞培養液が10%配合

グラステムセル濃度10%

使った人は効果を感じているみたいだけど、なんでグラステムセルがオススメなの?
ヒト幹細胞美容液が効果を感じられる濃度は10%以上となっていますが、グラステムセルにはヒト幹細胞培養液が10%配合されていんです!

ココがポイント

科学研究開発の専門誌「フレグランスジャーナル」にヒト幹細胞培養液が実感を得られる成分濃度は10%以上であると発表されています

 

3種類のグロースファクター配合

EGF

3種類のグロースファクターって何?
3種類のグロースファクターはヒト幹細胞培養液の力を最大化させる成分です!

3種類のグロースファクター

  • EGF(合成ヒト遺伝子組替オリゴペプチド-1):年齢肌悩みに(成長因子)
  • FGF(ヒトオリゴペプチド-13):潤いツヤ(成長因子)
  • KGF(ヒトオリゴペプチド-13):肌を柔らげる(成長因子)

幹細胞培養と一言にいっても様々な種類があり、特に注目を集めている幹細胞がヒトの幹細胞由来の「EGF」です。

EGFはもともと人の体内に存在していて、ハリや弾力といった若々しいく肌を保つために欠かせない物質なんですよ。
もともと人の体内にあるんだったら取らなくてもいいんじゃないの?
このEGFは歳をとるごとに減っていってしまんです!研究によると20代後半から激減すると言われているんです!

だから、毎日のスキンケアでEGFを補う必要があるんです。

 

5種の美容成分配合

グラステムセルにはヒト幹細胞培養液意外にも5種の美容成分が配合されているです

アーチチョーク葉エキス:整肌

フランス料理などに使われる西洋野菜「アーチチョーク」は食べるだけでなく、毛穴に悩む女性の救世主として注目されています。

肌を引き締め、ハリとツヤを与えてくれます。

 

セレブロシド(天然セラミド):保湿

動物由来のセラミドは人のセラミドに非常に近いと言われています。

肌に浸透しやすく、保湿効果や肌へのなじみがとても良いのが特徴で、使い続けることで美しい肌へ導いてくれます。

 

油溶性ビタミンC:保湿

品質の安定性や有用性から、様々な化粧品で利用される馬プラセンタ。

グラステムセルには特殊な低温処理で抽出した「ワンランク上」の活性型馬プラセンタが使用されています。

 

加水分解ヒアルロン酸:保湿

1gで6Lもの保湿力があると言われ、保湿成分として高い人気を誇るヒアルロン酸も配合されています。

 

加水分解コラーゲン:保湿

肌にハリを与えるコラーゲンは、分子量が大きく肌に浸透しにくい難点がありましたが、ナノ・リポソーム化し角質層の隅々まで行き渡ります。

 

グラステムセルは本当はコスパが良い

グラステムセルがコスパが良いってなぜ?

ヒト幹細胞美容液は高額ですし、商品によっては何%配合されているかわからない商品もたくさんあります。

商品によっては価格が10,000円〜20,000円以上になることも!

グラステムセルは配合量が書かれていますし、成分表を見ると2番目に「ヒト幹細胞培養液」書かれています。

 

グラステムセルは返金保証付

グラステムセル返金

グラステムセルを買って効果を感じなかったら?

グラステムセルは30日間の返金保証付です!

返金保証があるのは嬉しいですね!

 

グラステムセルの使い方は?

グラステムセル使い方

グラステムセルはいつ使えばいいの?

グラステムセルは洗顔とスキンケアの間に!

グラステムセルの使い方

  • 洗顔後の清潔な肌に
  • 2〜3プッシュし気になる部分を中心に伸ばす
  • 手のひらで包み込み浸透させる
  • その後は普段のスキンケアを
気になる部分に浸透させてくださいね!

 

グラステムセルの口コミからオススメな人は?

グラステムセルはどんな人がおすすめ?

こんな方におすすめ

  • 肌の乾燥、ハリ、くすみが気になる方
  • 鼻・頬の毛穴が気になる方
  • 高価なヒト幹細胞培養液は続けられない方
  • 本気で肌の悩みを改善したい方
こんな方にオススメです!

 

グラステムセルはどこで買うのがお得?

グラステムセルはどこで買うのがお得なの?

楽天

楽天

楽天では販売されていませんでした。

Amazon

Amazon

グラステムセルが販売されているけど高い!
それに公式ショップではなかったのでおそらく転売ですね。

公式

グラステムセル公式

公式は初回1,980円で購入できるので、公式から買ったほうがお得です
定期縛りもないし、返金保証もついてるし安心!

 

グラステムセルの全成分

グラステムセルの全成分はこちらです

水、ヒト脂肪細胞順化培養液エキス、グリセリン、ペンチレングリコール、DPG、リンゴ果実培養細胞エキス、ロドデンドロンフェルギネウム葉培養細胞エキス、アルガニアスピノサカルス培養エキス、ブドウ果実細胞エキス、サポナリアプラミカス培養エキス、コンフリーカルス培養エキス、エリンギウムマリチムムカルス培養液、アーチチョーク葉エキス、水溶性プロテオグリカン、セレブロシド、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、加水分解ヒアルロン酸、加水分解コラーゲン、加水分解エラスチン、ヒアルロン酸Na、ヒトオリゴペプチド-13、合成ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-5、オリゴペプチド-68、スクワラン、オリーブ果実油、オレイン酸Na、ダイズ油、水添レシチン、レシチン、カルボマー、水酸化K、キサンタンガム、(スチレン/VP)コポリマー、エチドロン酸、エチドロン酸Na、EDTA-2Na、イソマルト、BG、ポリソルベート60、1,2-ヘキサンジオール、カプリリルグリコール、トロポロン、乳酸、フェノキシエタノール

 

グラステムセルの口コミは?ヒト幹細胞美容液で若返る理由とはまとめ

グラステムセルは口コミでも評価が高く、コスパがよいこともわかりました。

ヒト幹細胞培養液配合のグラステムセルは初回1,980円、2回目以降は8,600円で定期縛りもありません。万が一の返金保証付きも嬉しいポイントですね。

これからもヒト幹細胞美容液が話題になりそうですね!

あわせて読みたい

ヒト幹細胞とは?
ヒト幹細胞とは簡単に言うと?誰でもわかる!話題の美容成分を解説

この記事では ポイント ・ヒト幹細胞とは? ・ヒト幹細胞はどんな効果が期待できるの? ・ヒト幹細胞を使用したコスメは? ...

続きを見る

  • この記事を書いた人
  • 最新記事
macappli

カズ

ドラマやトレンドニュースなど気になったことを幅広くブログで発信していきます。特に美容に興味があり勉強中です。 資格:日本化粧品検定3級取得。

-grastem

© 2020 ドラマと美容とトレンドblog